« ちょっとさみしいな・・・。 | トップページ | 4月。 »

2013年4月 1日 (月)

まさかこのタイミングで(@_@;)

気に入って使ってたmobilephoneが壊れた(@_@;)
前日の朝にツタヤのメールが届いてからずーっと静かで。
夜に気になってパカッと開く。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  エラー表示でてるshock


電源切って再起動。

すると、メールやら着信連絡やら一気に・・・。
返事のメールに電話をすませて寝ようと布団へ。
すると、元気のないピーって音。
パカッと開くと・・・、またエラー表示shock

充電したまま寝る。
朝、電源が切れてて、電源入れたらずーっと圏外down
もうダメだな。

あきらめて仕事終わってからダンナをつれて機種変。
でも6時までに島根に帰らないといけない私は、
【在庫のあるのどれですか~】って店員さんに聞いて選ぶ。
ってか、選べませんでした。
これでいいやってね。

ドタバタでスマホに変えてそのまま高速へcar

6時半に島根の友達と待ち合わせてたので、焦った焦った。
でも安全運転で(*^_^*)
一人は9年ぶり、もう一人は2年ぶりに子連れで会いました。
看護師さんと保母さんなんで、なかなかね。
子供いても働いてる2人はキラキラしてたな。


着信やメールがきてたけど、スマホの使い方が全くわからない私は
何もできず・・・。
次の日は朝からせっせとお勉強しました。
使いこなせるようになるまで、あとどのくらいかかるかな?



機種変更は余裕をもってすることを、友達に教えとこうと思います。

« ちょっとさみしいな・・・。 | トップページ | 4月。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51052042

この記事へのトラックバック一覧です: まさかこのタイミングで(@_@;):

« ちょっとさみしいな・・・。 | トップページ | 4月。 »