« まみたんフリマ終了~(^v^) | トップページ | フェルトモノを少々。 »

2013年4月15日 (月)

お試し500円ランチ(^v^)

クラフト会メンバー7人で岸和田にオープンしたてのお店へ。

自転車こいで(笑)


   AROM CERINO

Photo




お試しモニター価格の500円ランチをいただきました。


O0640064012501460121

                      naru‐nailさんから画像お借りしました
   


    大豆と野菜のハンバーグ ヘルシーランチ(\980)

  とってもおいしかったし、お腹いっぱいになりました(^v^)
 小さい子供連れでも個室があってゆっくり食べれます(o^-^o)


今回はランチ食べただけだったけど、
次回は虫よけジェルか虫さんバイバイスプレーを作るつもり。

アロマオイルがいっぱいあって、相談しながら選んで作って持って帰ることもできる。
とっても興味深い素敵なお店でした。



そのまま満足して帰ったとおもうでしょ。


うちの好奇心旺盛のがっちゃんは違います。
「足つぼの公園行こうよ」って。
こっからだと水道道超えないとな~think

でも気持ちは若い私たちはママチャリで峠を越えました。
中学生並みに追い抜き追い越され。
登りでは自転車を押し、下りはノンブレーキdash

すっごい疲れたけど、楽しかった(^◇^)



足つぼして血行もよくなったわ~(*^_^*)

« まみたんフリマ終了~(^v^) | トップページ | フェルトモノを少々。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51256607

この記事へのトラックバック一覧です: お試し500円ランチ(^v^):

« まみたんフリマ終了~(^v^) | トップページ | フェルトモノを少々。 »