« まさかこのタイミングで(@_@;) | トップページ | お久しぶりのバネポーチ。 »

2013年4月 1日 (月)

4月。

私は4月生まれで、桜が好きcherryblossom
冬が嫌いなので、春がとっても好きでした。

今年の春は少し待ち遠しくなかったカナ。


弟は会うたびに弱弱しく。。。
桜を見る余裕もナイ。

31日は家族みんなで焼き肉を。
弟は食べなかったけど、とってもいい肉を買ってきてくれました。
「こんな肉、食べたことないだろsmile」って笑う顔は昔のまま。



今日、痛みが強くて病院へ行ったらそのまま入院になっちゃたそう。
仕事があるので大阪に帰ってきたけど、
顔を見て帰ってこなかったことをものすごく後悔しています。
時間がないのが私にもわかったのに・・・。

« まさかこのタイミングで(@_@;) | トップページ | お久しぶりのバネポーチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51052233

この記事へのトラックバック一覧です: 4月。:

« まさかこのタイミングで(@_@;) | トップページ | お久しぶりのバネポーチ。 »