« でけた!!ちょっと長いバネポーチ。 | トップページ | パッチンピン。 »

2013年4月10日 (水)

デビューして12日。

ドタバタでスマホデビューして12日目。


やっと学校始まってくれて、静かな日中が戻ってきた(*^_^*)

春休み最終日の7日は、mimiさんと箕面へ突撃する予定でしたが、
まさかの春の嵐。
残念ながら中止にして、友達のうちへおしゃべりしに行ってきた。
全員仕事してるメンバーなので、また休みを合わせて夜遊びしにいかなきゃ(^^)
子供がいたらできない話もあるしhappy01


そして昨日はがっちゃんちでのクラフト会。
でも、誰もクラフトしなかったな・・・。
がっちゃん、いつもおいしいランチありがとう\(^o^)/

そして幼稚園つながりメンバーで、
4/14(日)開催のまみたんフリマに出店しますapple
コスモスシアター前庭で10時~15時まで。
私はリサイクル品と子供服を。
女児服 120、130サイズをどれでも50円clover

それとハンドメイドも少々( ^ω^ )

他のメンバーのクラフトもいっぱい並びますよ(^^)/
お時間ありましたら、お越しくださいませ。



甥っ子からもらったワンピースのカードがいっぱいあるの・・。
去年もらったから古いと思うけど。
100枚くらいあります。
かぶってるのも。
でもキラキラカードもあります。
まとめてもらってくれる方いましたら連絡くださーい(^◇^)


前にときめき方法で片付けしたはずなんだけど・・・。
また物であふれてきちゃったな。

« でけた!!ちょっと長いバネポーチ。 | トップページ | パッチンピン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/51172888

この記事へのトラックバック一覧です: デビューして12日。:

« でけた!!ちょっと長いバネポーチ。 | トップページ | パッチンピン。 »