« プラチナデータ(^v^) | トップページ | シュガ-ラッシュ。 »

2013年3月22日 (金)

マスク補充。

オーダーもらったこともあって、
少なくなってたマスクを一緒に作りました(^^)

Photo



92枚。
ゴムが足りなくて4枚ほど未完成。 
 オシイっっ。
これからの季節的に需要はないかもしれないけどね。


先日、自分でぶつけて青あざ作ったとこ、
子供と買い物してて思いっきりカート当てられて縫いました・・・shock
ちょこっと切ってたとこがさらに切れたって感じ。


先生、めっちゃ青あざになってるからびっくりしてたなぁcatface
前にぶつけてできたあざですって説明しといたけど。


過去に何回も縫ったりしてるので、自分の事なら平気なの。
子供の時に近所の男の子と自転車でぶつかって小指ざっくりとか。
なぜかリンゴを手のひらの上で切って、小指ぱっくりとか・・・。
芝滑りならぬ草すべりしてて、側溝へ突っ込んで・・・とか。

野性児でしたなぁ。
というか、おバカでしたsmile



桜が咲き始めましたねcherryblossom
月末に島根に帰ってきます(*^_^*)
家族でお花見をしに。
友達ともご飯食べに行ってこようかな。

子供たちは先に2人バスで帰らせるんだけど、
今日のニュースのように高速バスの事故が心配(^_^;)
心配ばかりしてても仕方ないので、可愛い子には旅をさせてみましょうかねhappy01



さて次は何を作ろうかな~。







« プラチナデータ(^v^) | トップページ | シュガ-ラッシュ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50891118

この記事へのトラックバック一覧です: マスク補充。:

« プラチナデータ(^v^) | トップページ | シュガ-ラッシュ。 »