« 引き続き、パン。 | トップページ | ちょっとさみしいな・・・。 »

2013年3月28日 (木)

スタバない鳥取 ほろ苦。

3月27日 朝日新聞の夕刊の記事みた?

スタバが島根にオープンして、鳥取だけないって記事です。
山陰出身者としては気になる記事で(笑)

島根と鳥取はどっちがいいかでちょっと張り合うとこがある。
人口がどっちが多いかとか。
大きなお店はどっちが多いかとか。


今朝のすまたんでも取り上げてくれてた(*^_^*)



私の実家は島根だけど、松江より鳥取の米子や境港のほうによく行く。
そっちが近いもん。



Jリーグできたころ、ローソンでグッズを販売してたりお店のCMはしてたけど、
当時、島根と鳥取にはローソンなかったよねぇ。
マクドも学生のころなかったと思うな。
松屋ないし。


私は島根も鳥取ものんびりとしたとこが好き。
あんまり有名なお店なくてもいいかなぁ。
島根も鳥取もいいとこ(*^_^*) 行ってみて。

« 引き続き、パン。 | トップページ | ちょっとさみしいな・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き続き、パン。 | トップページ | ちょっとさみしいな・・・。 »