« ポケットティッシュケース。 | トップページ | ピッタリのモノみっけた(^^)/ »

2013年3月 1日 (金)

マスク。

昨日のslowlife marketではたくさんの方にお買い上げいただき、
ありがとうございましたm(__)m

委託での参加でしたが、お子さんのバレンタインデーのお返しにって
手に取っていただいていたようで喜んでおります(*^_^*)
プレゼントに選んでいただけることが、うれしいっすhappy01


Gyonさん、T‘s hankoさんありがとうございました(^^)/



商品品薄になったので、これから14日のショッパーズ、
17日のミニロハスに向けて頑張ります!(^^)!



一番品薄になった、マスクを作りました。

Photo


キッズが7柄で22枚。
大人が4柄で9枚。

裁断はいっぱいしたけど、今回はコレで。


次はフェルト商品ですが、
明日2日~島根に帰ってきますcar
仕事終わってから豊中の姉ちゃん迎えに行ってひとっ走り(^^)

次の日には帰って来るけどねconfident


高速、いつも140ぐらいだしてしまう私ですが、
もう大人なので120以上は出さないように気をつけてきますsweat02

« ポケットティッシュケース。 | トップページ | ピッタリのモノみっけた(^^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49748618

この記事へのトラックバック一覧です: マスク。:

« ポケットティッシュケース。 | トップページ | ピッタリのモノみっけた(^^)/ »