« 春の準備。 | トップページ | ホットケーキとドーナツ。 »

2013年3月14日 (木)

ショッパーズイベント終了しました(^^)

初出店だったショッパーズモールでのイベント。
普段のイベントより1時間早いオープンでした。

ちょっとアクシデントもありましたが、正直『やっぱりか・・・』と
残念な気持ちを持ったりもしましたが、
とても楽しく出店ができました(^^)


      3度目は勘弁してほしいですがbleah



そんなこんなでやっぱり写真はないです(笑)

一緒にGIFTしてくれたnaru-nailさん、akikoさん、きょうさん、COCOAさんありがとねup
お昼もイベント時にしてはがっつりとしょうが焼き定食をcoldsweats01
普段はおにぎりやパンなんだよriceball

別ブースなのにいっぱい頼っちゃった、Gyonさんいつもありがとうデスclover




欲しいな~って思ってた形と機能性を持った財布を発見eye
お値段は・・・即決不可能でしたdown
ダンナに来月の誕生日に買ってもいいか?と聞くと、
「誕生日過ぎるまで答えを待て」だって~。
それって自分で買えってことねΣ(`0´*)

もちっと安くなるまで待とう!!


誕生日といえば、一緒に働いてる部署に同じ誕生日のおばちゃんがいるの(^^)
お母さんぐらいの方なので、【これからママと呼んで】ってgood
【ママ】「わかちゃん」コンビで頑張ります(・∀・)イイ!
しかも前に元SATYでイベントしたときに売ってた、
パクパクポーチ使ってくれてるの(*^_^*)
すごいびっくりしてなんか恥ずかしくて、それ私作ったやつですって言うのに
2カ月かかりました・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

同じ島根出身のおばちゃんのもいるし、
仕事はしんどいけど楽しい職場ですup



ハンドメイドも楽しいけどhappy02



次は    3/17(日) オラン・ク・オランのロハスマーケット
           

        10時30分~16時  浪切ホール

        
Gyonさんと参加します(^_^)v


       別ブースだけど
*... yuustyle*...さんもでるよ(^^)/




こちらも初参加のイベントです。





        


    
       

« 春の準備。 | トップページ | ホットケーキとドーナツ。 »

コメント

akikoさん。
こちらこそ昨日はありがとうでした(^^)/
いろいろあるのもまた楽しんでやりたいね。

昨日はありがとうございました(o^^o)
また次回ご一緒させていただくの楽しみにしています♡
私も写真一枚も撮れてない(笑)
次は撮ります(o^^o)
ハプニング次回はない事を願いつつ(笑)またミシンと格闘します♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50772119

この記事へのトラックバック一覧です: ショッパーズイベント終了しました(^^):

« 春の準備。 | トップページ | ホットケーキとドーナツ。 »