« 普段使いのコースター。 | トップページ | 強風ですね(-_-) »

2013年3月17日 (日)

オラン・ク・オランさんのロハスマーケット終了しました(^^)/

いつものことなんで、やっぱりねthinkだと思いますが。。。

写真ありません(^-^;


連れて行った上の子にDSで撮っといてって頼んだのに、
みごとなブレっぷり(^_^;)


日曜日だったので、普段のイベントでは見かけない学生さん達が。
また映画館でドラえもんやってるからか、小学生たちも。
日曜のイベントも好きかも(*^_^*)

わかの商品をお買い上げいただいたみなさんありがとうございました(^^)/
遠いとこ来てくれたサナエさん、ありがとね o(_ _)oペコッ
阪南の友達も来てくれて、しばしお話。

店番もそこそこに話し込んでるのを許してくれたGyonさんありがとう!(^^)!

連れて行った上の子もDSでたくさんすれ違い通信ができて喜んでました。
普段の買い物では絶対にDSは持ち歩かせません!!
hospitaltraincar移動中も移動先でもゲームは禁止にしてます(-_-)
厳しいようですが、いつも携帯かまってる子にはなってほしくないのでその訓練ってことで。
あとは知らない人と機械を通して勝手につながるってことの怖さを知らないうちは、
私が口をだしていくつもりです。

そんなわたしが昨日はOKしたので喜んでました。
写真を撮って欲しかったから持ってくのOK出したのに・・・sweat02


次回は7月です。
夏休み中になります(^^)

楽しいイベント、Gyonさん、主催のオラン・ク・オランさんありがとうございました。

« 普段使いのコースター。 | トップページ | 強風ですね(-_-) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50819526

この記事へのトラックバック一覧です: オラン・ク・オランさんのロハスマーケット終了しました(^^)/:

« 普段使いのコースター。 | トップページ | 強風ですね(-_-) »