« ショッパーズイベント終了しました(^^) | トップページ | 普段使いのコースター。 »

2013年3月15日 (金)

ホットケーキとドーナツ。

先月のスローライフで完売してた、
ホットケーキとドーナツを作ったよ。

Donatu

今回も縫い目の少ないタイプ。
5個セットです(^^)/



Hottokeki

 
※撮影協力 : ままごと用フライパンと皿happy01

ホットケーキ2枚と生クリーム2個、イチゴ2個のセットにします。
お皿に乗ってる、キウイ、みかん、黄桃(
のつもり・・・)は別売りですm(__)m
バラ売りしたら好きなの選べるからいいかな??ってapple



昨晩から仕上げました。


明日は仕事の後に研修があって、
試験もあるからはんどめいどはあんまり進みそうにない(+_+)
今日、できるだけ仕上げていきたいな( ´・ω・`)

もひとつ、下の子の一輪車の練習もあったthink
公園一周できるように特訓する約束したんでした。
上の子と違って大きめの子なのでなかなかの運動神経の・・・smile
頑張ってる姿はかわいくて・・・、オモシロイ( ̄▽ ̄)



さて、ガンバろ。

« ショッパーズイベント終了しました(^^) | トップページ | 普段使いのコースター。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50774013

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキとドーナツ。:

« ショッパーズイベント終了しました(^^) | トップページ | 普段使いのコースター。 »