« ピッタリのモノみっけた(^^)/ | トップページ | 春の準備。 »

2013年3月 8日 (金)

お魚さん♪

オーダー分も一緒に作りました(^^)/

Photo




よく聞かれますが、【葵姫】さんの型紙を自分なりにサイズを変えたり、
目を動眼にアレンジしたりして使わせてもらってます。
気になる方はヤフオクへhappy01

ちっちゃい子が口に入れちゃうかも・・・って物は、
基本ボンドは使いたくないので手縫いかグル―ガン仕上げです。

私のちっさなこだわりです(^^)




14日のショッパーズのイベントまであと少し。

久しぶりの GIFTブースですbud
  naru-nailさん、COCOAさん、U.Kさん、
  そしてイベント初参加のお友達ママさんの5人で参加しますhappy01
    
 スイーツデコに布小物、編み物、フェルト、そしてキッズの帽子などなどclover
 


 お初のメンバーなので楽しみです(^^)/



    club3/14(木) 街の手づくり作家大集合
          
  
        10時~15時  ショッパーズモール





Photo_2



 


今読んでいる本。
1回読んで、映画を見に行ってからまた読みなおし中。
そのくらいおもしろい。

忙しくても本を読むのは好き。
小説でもまんがでも、雑誌でもup

 

« ピッタリのモノみっけた(^^)/ | トップページ | 春の準備。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50654957

この記事へのトラックバック一覧です: お魚さん♪:

« ピッタリのモノみっけた(^^)/ | トップページ | 春の準備。 »