« ホットケーキとドーナツ。 | トップページ | オラン・ク・オランさんのロハスマーケット終了しました(^^)/ »

2013年3月16日 (土)

普段使いのコースター。

ハギレでコースター。
パッチは苦手なので、柄で勝負(笑)


Photo



53枚。

ハギレの中から子供たちが選びましたconfident
そして裏返すのもお手伝いしてくれた。

お礼に出来上がったコースターをプレゼントpresent
喜んでたけど何に使うのか知ってんのかなぁ?






« ホットケーキとドーナツ。 | トップページ | オラン・ク・オランさんのロハスマーケット終了しました(^^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50802996

この記事へのトラックバック一覧です: 普段使いのコースター。:

« ホットケーキとドーナツ。 | トップページ | オラン・ク・オランさんのロハスマーケット終了しました(^^)/ »