« スタバない鳥取 ほろ苦。 | トップページ | まさかこのタイミングで(@_@;) »

2013年3月28日 (木)

ちょっとさみしいな・・・。

子供2人で初めての高速バスで帰省bus
先にチケットは隣同士のトイレの近くを買っておきました。
1年前に私とバスで帰省したときに、ある程度のことは上の子に
教えといたからまあ大丈夫でしょう(^^)/って。

OCATへ連れて行き、そこからバイバイpaper
不安げな下の子。
自信満々の上の子。
大きく手を振って行ってしまいました。
私も3日後に帰るから~。


で、せっかく市内に出たのでいつものように歩きまわってきました!(^^)!
OCATから心斎橋まで御堂筋を北進run
絶対に行きたいジャニショへ。
春休みだからすっごい混んでたcoldsweats02
若い子たちの中に突撃dashdash
満足な買い物ができました(^^)/


今日の予報はcloudってなってたのに、小雨がずっと降ってて。
傘持ってないからなるべく地下で移動。
地下だとちょっと道がわかりにくくて、いっぱい歩いた~。

で、帰り道にとらやでフェルトと布を買ったよ。
岸和田のお店よりフェルトが安かった(+o+)
種類もやっぱり多かったな。
布は見てて飽きないね。
欲しいのもいっぱいあったし。
あそこに住みたいかも(*^_^*)


帰ってきて、晩御飯ダンナのと2人分でいいのか・・・っておもったら、
さみしくなっちゃって。
そしたら、あれ?着いたよって連絡がないな?
って気が付いて、mobilephone
ばあばは孫に会えたことと無事に着いたことが嬉しくて、
子供たちもちょっとした冒険したことが嬉しくて、
母のことは全く忘れていらっしゃったそうな。

さみしいじゃん!!



どうせだったら、ダンナも帰ってこなかったら楽チンだなbleah









« スタバない鳥取 ほろ苦。 | トップページ | まさかこのタイミングで(@_@;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50994804

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとさみしいな・・・。:

« スタバない鳥取 ほろ苦。 | トップページ | まさかこのタイミングで(@_@;) »