« お魚さん♪ | トップページ | ショッパーズイベント終了しました(^^) »

2013年3月11日 (月)

春の準備。

昨日の午前中まではすごく暖かい日が続きましたね(^^)

三寒四温で暖かい日の後には寒い日がくるとわかっていても、
春の準備を一気にしてしまいたいわたしです。

土曜の午後、そろばんを終えて帰ってきた下の子は、
「暑いから半そでだして~」と。
ネックウォーマーをしてる母としては信じられませんが、
半そでをごぞごそ。
着る服すべてがぱっつぱつhappy02
ホントに大きく育って・・・・・sweat02

元気に友達と遊んでる姿をベランダからみたらね、
あの子だけ半そでショートパンツ姿coldsweats02
しかもショートパンツが小さくなっててね、1分パンツのように短いΣ( ̄ロ ̄lll)

服を買ってやろうと思いました。


仕事休みの今日は朝からタイヤ交換へ。
先週まで活躍してくれたスタッドレスタイヤから普通タイヤへcar
島根はまだ雪がちらつくこともあるけれど、大丈夫だろうという判断。

GSで働いてたこともあるので、タイヤ交換の経験あります!(^^)!
子供が生まれる前までは夫婦でタイヤ交換してたんだけど、
体力もないしマンションだと場所もないし。
お金払ってやってもらうことになれちゃった。


そしてホームセンターへ台車を買いに。
タイヤを運んでたら、台車のタイヤが真ん中から裂けたshock
もう10年近く使ったし、寿命だろうね。
木曜にイベントがあって必ずいるものなので早急に(^v^)


これから雛人形片付けて、イベントの準備して・・・。
やることいっぱいあるので、コレ食べました。

             ↓

Photo



前に*... yuustyle*...さんからもらって食べてからのお気に入り。

そんなに甘くなくておいしい(^^)/

« お魚さん♪ | トップページ | ショッパーズイベント終了しました(^^) »

コメント

yuuさん。
 温度変化激しいけど、体調には気をつけてくださいね(^^)/
 ロハス、楽しみましょうね~heart02

ビックリなところでご紹介ありがとうございます(。・w・。 )heart01

うちも半袖出しましたよ~note

またロハスマーケットでお会いできるの楽しみにしてまぁすshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/50703806

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備。:

« お魚さん♪ | トップページ | ショッパーズイベント終了しました(^^) »