« イベント終了しました(^v^) | トップページ | 子供目線で・・・子供ティッシュケース。 »

2013年2月24日 (日)

子供目線で・・・くるみボタン。

下の子が昨日からコンコンsweat01って咳が(^_^;)

今日は出かけずにおうちで過ごしました。

でも私は、朝からダンナを実家に送って、帰りにYUTAYAにまんが返して。
そのままフリマへ・・・car
ちょっと欲しいものがあって。


欲しいものはなかったけど、
傘を4本+おまけの折りたたみ傘、水筒、フライパン、お弁当箱
そして布を買って、ゼリーを買いこんで子供の待つ家へ。

傘、子供に好評でよかった(*^_^*)



ゲームばかりはよくないので、
子供と一緒にくるみボタン作りを。

Photo



子供に生地を選ばせてカットまで。
私の選ばない生地で柄のチョイスcherry

私は1cmのくるみボタンをひたすらに(^v^)


ケンカしながらも夢中になってやっていました。
早く生地カットしてくれたりできるようになあれ( ̄ー+ ̄)

« イベント終了しました(^v^) | トップページ | 子供目線で・・・子供ティッシュケース。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49623846

この記事へのトラックバック一覧です: 子供目線で・・・くるみボタン。:

« イベント終了しました(^v^) | トップページ | 子供目線で・・・子供ティッシュケース。 »