« 石切さんへ。 | トップページ | バレンタインデー »

2013年2月13日 (水)

フェルトフルーツケーキ。

Keki



ケーキはスポンジ入りなのでしっかりしてます。
クリーム以外は接着していなので、
自由にトッピングして遊んでいただけます。
ケーキもリボンで6個くくってるだけなので、
バラバラにしてお皿にのっけてままごとに(^◇^)

接着はグル―ガンでしてあります。




昨日は小学校の参観でした。
5時間目下の子、6時間目上の子coldsweats02
まじめに2時間学校にいたのはじめてかも・・・。

下の子は国語でした。
国語が苦手な下の子は手をあげるとき、いつでもひっこめられる体制でした(笑)
後ろから突っ込みたくなるくらいcatface
母は、下の子のややななめ後ろで久しぶりのママさんとお話をsweat02
教室内でごめんなさい(^_^;)


上の子は毎年恒例の『体育』
親参加のミニ運動会でした。
親 vs 子供 impact

そんなん、負けれないでしょ(^^)
玉入れか綱引きにでようと思ってたんだけど、
最初の競技、二人三脚にがっちゃんにひっぱられ出場~。
上の子に「ママががっちゃんに引っ張られて、ママが○ちゃんのお母さんひっぱって、
○ちゃんのお母さんが○○ちゃんのお母さんひっぱって。。。  
みんな笑ってたよ」って言われたthink

先陣切って飛び出せるがっちゃんスゴイわ~(^◇^)

次の台風の目も、人数が足りないってことでまた参加。
これキツカッタ。
飛んでしゃがんで走って・・・・頑張ったわ。

残りの綱引き、玉入れは参加せず。
体力の消耗が。。。。


久しぶりのママ友とゆっくりお話もできてよかった。

寒かったけど。

        

« 石切さんへ。 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

ko*koさん。
 22日が参観日なんだね。
 でも午後からでなにより(^^)/

 いわれてみたら、スポンジ入ってますって・・・(笑)
本物にも入ってますけど?って言われるわ~coldsweats01

ケーキにスポンジ入ってます  に、ちょっとウケタ( ´艸`)プププ


本気で、食べれるかもって(*≧m≦*)


ミニ運動会お疲れ様( ^ω^ )
家、参観、まさかの22日(;ω;)

朝から行くけどo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49377026

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトフルーツケーキ。:

« 石切さんへ。 | トップページ | バレンタインデー »