« 金魚の水槽掃除の日。 | トップページ | 石切さんへ。 »

2013年2月 5日 (火)

ホットケーキ。

ホットケーキを作りました。

Photo



意外と時間がかかりました・・・。



作ってる途中で郵便物を出しにポストへ。
そして生協の注文書を友達のうちへ届けに。

途中、友達に出会い寒空の下公園で1時間弱の立ち話。
冷え切ったね~(@_@;)

2週間後に子供のダンスの発表会があります。
衣装が、白Tt-shirtでアレンジはおまかせ。。。

おまかせって、一番苦手なコトcoldsweats02
破るのか?
切り裂くのか?
それともデコっちゃうのかsign02

時間がないのに焦ってます。

« 金魚の水槽掃除の日。 | トップページ | 石切さんへ。 »

コメント

ゆずさん。
 ご無沙汰です(^^)
 どうアレンジしたらヒップホップらしいのか。。。(@_@;)
 切って破ってスパンコールつけます(笑)
 
 フェルト作品の画像、粗いですがどーぞ使ってください。
 あんまりなくって申し訳ないですが・・・。
 イベント楽しみです\(^o^)/

わかさん  こんにちは(*^_^*)
ダンスの発表会  楽しみですね。
衣装 自分でアレンジって難しいです。。。私も苦手^^;
でも わかさんだったら上手に出来そうです


画像  頂いてもいいですか?
ブログで紹介させて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49201321

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ。:

« 金魚の水槽掃除の日。 | トップページ | 石切さんへ。 »