« つり竿6本。 | トップページ | ホットケーキ。 »

2013年2月 2日 (土)

金魚の水槽掃除の日。

今日は天気も良くって過ごしやすいup

休みだったので、昨晩は2時まで夜更かし。
朝は7時に起きました(^◇^)

で、ちょこちょこと動きながら、目線が水槽へfish


コケつきまくってるcoldsweats02
水もへっとる。
今日、やるか・・・って重たい水槽持って掃除開始。
金魚を避難するためにバケツに入れてって子供に頼んだら、
金魚すくいのポイ持ってきてすくいだす。。。
完全に遊んでるdown

ホントにめんどくさいって思ってたけど、
世話するうちにすっごい愛情湧いてしまった私(^_^;)
どこまで大きくなるんだろう??



次は何を作ろうかと押入れをごそごそしてたら、
作りかけの魚たちを見つけてそれをチクチク。

あちこちに作りかけが隠してある!!



昼過ぎに元気のなかった私を心配してIさんがケーキを持ってきてくれたの(*^_^*)
子供たちがそろばんから帰ってきたら一緒に食べようと思ったのに、
2人とも友達と遊びに行くっていうから・・・。
ひとりで1ホール食べちゃった( ̄ー+ ̄)
おいしかったよ、Iさん。
ありがとうね。
私が凹んでても仕方のないこと。

今は、晩御飯が食べれるか心配することにします。



あすは、つりざおの棒を買いに行こう。
あるかな?


« つり竿6本。 | トップページ | ホットケーキ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49127957

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の水槽掃除の日。:

« つり竿6本。 | トップページ | ホットケーキ。 »