« ナゲット&ポテト。 | トップページ | イベント終了しました(^v^) »

2013年2月21日 (木)

ドーナツ。

ドーナツ5個完成happy01

Photo



縫い目が少ないタイプです。
けっこう時間がかかります(^_^;)


フェルトを切って1個作りかけて・・・・放置down
確か、夏に作るぞ!!って切ったから約半年ぶり。
今日はさくさく5個作れた\(^o^)/

気分が乗ってくると早いね。


こちらはあすのイベントには並びません<(_ _)>

来週28日のスローライフに並べてもらいますhappy01
まだまだ作れるかな?


明日は、  Handomade Marche  vol.1
                11時~15時 コスモスシアター会議室

     貝塚に住むハンドメイド好きな仲間たちとの1日だけのお店です(^^)


主催者のゆずさんのようにかわいらしいほっこりとしたお店になると思います(^^)/



チョコットマーケットで一緒にお店した、
mimiさんもおいしそうなお菓子並べてくれます(*^_^*)



前日になっての情報でごめんなさい。






       


    

« ナゲット&ポテト。 | トップページ | イベント終了しました(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49559862

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ。:

« ナゲット&ポテト。 | トップページ | イベント終了しました(^v^) »