« ドーナツ。 | トップページ | 子供目線で・・・くるみボタン。 »

2013年2月22日 (金)

イベント終了しました(^v^)

ほぼ委託での参加だった、

  Handomede Marche 終了しました。

足を運んで下さったみなさんありがとうございました。
主催のゆずさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした(^^)/

やっぱり素敵な空間にハンドメイドっていいな~って癒されました。



みなさん貝塚で活動されてるので、
ブログとかもチェックしてみてくださいね。



そんなイベントから帰宅後、
気分が上がってるうちにドーナツの仕上げを。

Photo


さらに5個作って、5個セットを2つ(*^_^*)



このままの勢いで・・・と思ったのにcatface

会社から研修のお知らせが届いてた(+o+)
わざわざ知らせてくれてありがとう(# ̄З ̄)





« ドーナツ。 | トップページ | 子供目線で・・・くるみボタン。 »

コメント

ko*koさん。
 うん。mimiさんと一緒に袋詰めさせてもらいました(^v^)
 YU‐KAさんは大事な計算のお仕事されてたので。
 いつでも片付けますよ~。

YU-KA有花ちゃんから、私のんの、お片づけを、わかさんがしてくれたと
聞きました(≧∇≦)


お疲れのところ、ありがとうね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ko*koさんも午後から行事あるのにお疲れ様でした(^^)
仕事したい、イベントもやりたい、school行事もでたいってことで
仕事選んだんで頑張れますhappy01

お友達が買ってくれたんだね♪ありがと。
あとでブログのぞかせてもらおbud
楽しく遊んでくれてたらいいな~。

抹茶ドーナツ食べたいぞぉ*^^*


朝早くから、お仕事してイベント入りして、ようノリノリで頑張れたねぇ^m^


でも、わかるぅ、のってる時には、やり切れるんよなぁ v^^v

ブロ友のFigaroさんが、さかなつり&お弁当GETしてくれてて
喜んだはったよ*^^*嬉しいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49583222

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了しました(^v^):

« ドーナツ。 | トップページ | 子供目線で・・・くるみボタン。 »