« 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) | トップページ | ほっと一息(*^_^*) »

2013年1月 8日 (火)

やっと動ける(^v^)

やっと学校が始まってくれて、
ダンナも仕事が始まって自由な時間がとれるようになった(^v^)

ので、オーダーもらった魚釣りセットの製作にpisces

イベントのお誘いもいくつかもらって、とっても嬉しいです。


ただ、ちょっと個人的なことで先の予定が立てれないのです。
参加できるかもしれないし、できないかもしれない。。。
なので万が一の時は委託とか、ごめんなさいってできるものだけ
お受けしようかと思ってます。

こんな状態はちょっとつらいけど、前向きに考えて日々を過ごしていきます(*^_^*)



2日に仕事終わって自転車に乗り帰ろうとしたら・・・、
パンクしとったcoldsweats02
イオンの自転車コーナーに直行してみてもらったら、
前後ろともに交換した方が・・・って。
そう思ってたけど(^_^;)
ちょうど新年売り出しでオートライトで変速付きで手頃なものがあったので、
それを購入。
前からbicycle購入考えてたんだけど、壊れてないから踏ん切りがつかなくってsweat02


他にも買い替えを検討しながらも踏ん切りがつかないもの多数。
壊れたら・・・、怖いな~。



最後に、
年明けに島根に2日間だけ帰省。
やっぱりsnow積もりました(^v^)

Photo





先に帰った子供たちは雪遊び満喫してました(*^_^*)
去年はかまくら作ったけど、
今年はでっかい雪だるまを作ってましたsnow

母は・・・、こたつからでなかったcoldsweats01



今年もトータルでいい年になりますように(^^)/


« 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) | トップページ | ほっと一息(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48656878

この記事へのトラックバック一覧です: やっと動ける(^v^):

« 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) | トップページ | ほっと一息(*^_^*) »