« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

多分、400匹達成(^◇^)

ご無沙汰です(^^)

イベントに向けて、まずは定番の魚釣りセットを・・・ってことで、
魚たちを作ってました。

Image



コレで魚釣りセットを作り始めてから合計400匹超えましたup
100個入りのクリップが5箱目に突入したので。
そんなにたくさん作ったかなぁ?
たくさんのお子さんに遊んでもらってるのかな。
ありがたいことです(*^_^*)


計画より遅れ気味のハンドメイド。
いつものことだけど・・・bleah


仕事が楽しくって、時間増やそうかとか休み減らそうかとか
思ってしまってますhappy01
でも、ハンドメイドもやりたいの(*^_^*)
まんがも読みたいの。
ゲームも手放せないの。
睡眠時間も・・・。
アラシゴトも・・・。

そんなこんなで、頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)


もう1月も終わり。
早いな~。


いつもは春がくるのが楽しみだけど、
今年は春になるのが憂鬱かもshock


ハンドメイドの手が止まらないように頑張ります(^_^)v

2013年1月22日 (火)

久々のミシン。

新学期用の雑巾を縫って以来のミシン♪


Photo



ティッシュケースを6個。

お友達に11月ごろに頼まれてたものです。
お待たせしました<(_ _)>


今日は仕事でちょっと凹んだので、
急にやる気スイッチが入りました~。
気分が凹むと何か身体を動かしたくなりません?
鍋磨いてみたり、模様替えしてみたり(笑)


2月、3月のイベントに向けて、
フェルトモノをどんどん作っていきます~。

2013年1月14日 (月)

ほっと一息(*^_^*)

オーダーいただた魚釣りセットを無事にお渡しで来てひと安心happy01
今回も喜んでいただけてよかったです。

フェルト作家さんがたくさんいる中で、
私に頼んでいただけることがホントに嬉しいです
改めていままで購入いただいた方々に感謝感謝です。

       。(._.)アリガトウゴザイマス


さて、昨夜は同じマンションの友達と新年会へ。
引っ越しをした友達もいるのでなかなか日にちが合わない中、
先月に引き続き連続の夜遊び(笑)

子供が大きくなると親の会話の内容もわかるから、
外でお話しないとねcoldsweats01
いい息抜きができました。



前回のブログの内容で心配おかけしてしまいましたm(__)m
私自体は元気です。
 全体朝礼で貧血でよろめいて目立ったぐらいで・・・。
実家の家族が病気になりまして、
ちょくちょく島根に帰ったりすることが増えるかなと。

近いと思ってたけど、
carで5時間は遠いな~ってこんなときは思うdown

病気は予測がつかないから・・・。


私にできることをやっていくだけですね。



そんなんですっかり忘れてたけど、
ティッシュケースを頼まれてたのを思い出して焦ってたりしてsweat02
さっそく作ります(^◇^)
待っててね、Kちゃん!!

2013年1月 8日 (火)

やっと動ける(^v^)

やっと学校が始まってくれて、
ダンナも仕事が始まって自由な時間がとれるようになった(^v^)

ので、オーダーもらった魚釣りセットの製作にpisces

イベントのお誘いもいくつかもらって、とっても嬉しいです。


ただ、ちょっと個人的なことで先の予定が立てれないのです。
参加できるかもしれないし、できないかもしれない。。。
なので万が一の時は委託とか、ごめんなさいってできるものだけ
お受けしようかと思ってます。

こんな状態はちょっとつらいけど、前向きに考えて日々を過ごしていきます(*^_^*)



2日に仕事終わって自転車に乗り帰ろうとしたら・・・、
パンクしとったcoldsweats02
イオンの自転車コーナーに直行してみてもらったら、
前後ろともに交換した方が・・・って。
そう思ってたけど(^_^;)
ちょうど新年売り出しでオートライトで変速付きで手頃なものがあったので、
それを購入。
前からbicycle購入考えてたんだけど、壊れてないから踏ん切りがつかなくってsweat02


他にも買い替えを検討しながらも踏ん切りがつかないもの多数。
壊れたら・・・、怖いな~。



最後に、
年明けに島根に2日間だけ帰省。
やっぱりsnow積もりました(^v^)

Photo





先に帰った子供たちは雪遊び満喫してました(*^_^*)
去年はかまくら作ったけど、
今年はでっかい雪だるまを作ってましたsnow

母は・・・、こたつからでなかったcoldsweats01



今年もトータルでいい年になりますように(^^)/


2013年1月 1日 (火)

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

新しい年になりましたね(*^_^*)

今年もまた1年、よろしくお願いします(o・ω・)ノ))


ところで、
福袋買いましたか~??

私は仕事終わりに買いに行ったけど、
欲しいなって思ってたお店の福袋はすべて売り切れでしたdown
なんで、3足 \525 の靴下を10分かけて選んで買いましたhappy01
生地も買って帰りました。
カットクロスをすごい選んで選んで6枚ほど。
15枚 → 10枚 → 8枚 → 6枚って。


福袋をいっぱい持ってる人がいて、
そんだけ買ったら気持ちいいだろうな~って思ったな。



人ごみには疲れたけど、ショッピングは見てるだけでも楽しいね♪




みなさんよいお正月をhappy01

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »