« 今年も1年間ありがとうございました(^v^) | トップページ | やっと動ける(^v^) »

2013年1月 1日 (火)

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

新しい年になりましたね(*^_^*)

今年もまた1年、よろしくお願いします(o・ω・)ノ))


ところで、
福袋買いましたか~??

私は仕事終わりに買いに行ったけど、
欲しいなって思ってたお店の福袋はすべて売り切れでしたdown
なんで、3足 \525 の靴下を10分かけて選んで買いましたhappy01
生地も買って帰りました。
カットクロスをすごい選んで選んで6枚ほど。
15枚 → 10枚 → 8枚 → 6枚って。


福袋をいっぱい持ってる人がいて、
そんだけ買ったら気持ちいいだろうな~って思ったな。



人ごみには疲れたけど、ショッピングは見てるだけでも楽しいね♪




みなさんよいお正月をhappy01

« 今年も1年間ありがとうございました(^v^) | トップページ | やっと動ける(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48559652

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*):

« 今年も1年間ありがとうございました(^v^) | トップページ | やっと動ける(^v^) »