« やっと動ける(^v^) | トップページ | 久々のミシン。 »

2013年1月14日 (月)

ほっと一息(*^_^*)

オーダーいただた魚釣りセットを無事にお渡しで来てひと安心happy01
今回も喜んでいただけてよかったです。

フェルト作家さんがたくさんいる中で、
私に頼んでいただけることがホントに嬉しいです
改めていままで購入いただいた方々に感謝感謝です。

       。(._.)アリガトウゴザイマス


さて、昨夜は同じマンションの友達と新年会へ。
引っ越しをした友達もいるのでなかなか日にちが合わない中、
先月に引き続き連続の夜遊び(笑)

子供が大きくなると親の会話の内容もわかるから、
外でお話しないとねcoldsweats01
いい息抜きができました。



前回のブログの内容で心配おかけしてしまいましたm(__)m
私自体は元気です。
 全体朝礼で貧血でよろめいて目立ったぐらいで・・・。
実家の家族が病気になりまして、
ちょくちょく島根に帰ったりすることが増えるかなと。

近いと思ってたけど、
carで5時間は遠いな~ってこんなときは思うdown

病気は予測がつかないから・・・。


私にできることをやっていくだけですね。



そんなんですっかり忘れてたけど、
ティッシュケースを頼まれてたのを思い出して焦ってたりしてsweat02
さっそく作ります(^◇^)
待っててね、Kちゃん!!

« やっと動ける(^v^) | トップページ | 久々のミシン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48744061

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息(*^_^*):

« やっと動ける(^v^) | トップページ | 久々のミシン。 »