« 久々のミシン。 | トップページ | つり竿6本。 »

2013年1月31日 (木)

多分、400匹達成(^◇^)

ご無沙汰です(^^)

イベントに向けて、まずは定番の魚釣りセットを・・・ってことで、
魚たちを作ってました。

Image



コレで魚釣りセットを作り始めてから合計400匹超えましたup
100個入りのクリップが5箱目に突入したので。
そんなにたくさん作ったかなぁ?
たくさんのお子さんに遊んでもらってるのかな。
ありがたいことです(*^_^*)


計画より遅れ気味のハンドメイド。
いつものことだけど・・・bleah


仕事が楽しくって、時間増やそうかとか休み減らそうかとか
思ってしまってますhappy01
でも、ハンドメイドもやりたいの(*^_^*)
まんがも読みたいの。
ゲームも手放せないの。
睡眠時間も・・・。
アラシゴトも・・・。

そんなこんなで、頭の中ぐちゃぐちゃ(笑)


もう1月も終わり。
早いな~。


いつもは春がくるのが楽しみだけど、
今年は春になるのが憂鬱かもshock


ハンドメイドの手が止まらないように頑張ります(^_^)v

« 久々のミシン。 | トップページ | つり竿6本。 »

コメント

wanderfulhappydaysさん。
そうなんですか(@_@;)
お買い上げいただいていたなんて。。。ありがとうございます。
楽しく遊んでいただいているようで、うれしいです(^^)

いや~、びっくりしました。

我が家でも大活躍です^^;

購入当時は、わかさんとは知らずの購入で^^;

ハンドメイドがつがつやり始めてしりました^^;

うちのボン・嬢のお気に入りです^^/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/49085864

この記事へのトラックバック一覧です: 多分、400匹達成(^◇^):

« 久々のミシン。 | トップページ | つり竿6本。 »