« できあがりました(^v^) | トップページ | OOSAKA光のルネッサンスへ。 »

2012年12月22日 (土)

宝物の言葉。

オーダーいただいた魚釣りセットとクレープセット、無事にお渡しできました(^v^)
急きょGyonさんブースで参加させてもらっていたslowlifemarketでお買い上げいただき、
気に入っていただいて(*^_^*)
そんなに広げていない
ハズのブログからの連絡は嬉しかったデス(^^)

お渡しした時に素敵なクリスマスプレゼントもいただきました。
さらに、私のこれからの宝物になる言葉もいただきましたshineshine
とってもかわいらしい方で、お子さんにも気に入っていただけてよかった。
これからもお付き合い、よろしくお願いしますね(*^_^*)

遠いところから受け取りに来ていただいて、
感謝感謝です (._.)アリガト



その晩、10年ぶりくらいの恩人のおじさんおばさんからtelephoneが(゚0゚)
びっくりした!!
島根からひとり就職で出てきた日根野。
同じ会社にいた島根出身のおじさんとその奥さんのおばさん。
一人暮らしをしてた社宅の上の階に住んでたので、いろいろよくしてもらいました。
10年前に遊びにいったら、
なんとその日は息子さんの結婚相手のご両親がおうちに遊びに来られる日でsweat01
息子さんのお姉ちゃんみたいなもんだからと、その場に私も同席することにΣ(゚д゚;)
なんてタイミングの悪い・・・・って凹んで以来ご無沙汰してました。

お孫さんも生まれていて、
今度うちの子も見せに遊びに行こうと思います。
こんな私を懐かしく思ってくれてありがとうございます(^v^)

« できあがりました(^v^) | トップページ | OOSAKA光のルネッサンスへ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48451175

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物の言葉。:

« できあがりました(^v^) | トップページ | OOSAKA光のルネッサンスへ。 »