« フリースでリボン | トップページ | シェルピアてづくり市3 終了です(^^) »

2012年12月13日 (木)

印刷。

シェルピア手作り市での私のお仕事。


Kami



規制のロープ張り(^^)



私のハンドメイド用のUSBを初期化したのは誰凸(`Д´メ)

犯人はヤツしかいないケドも・・・。

 

      12/14(金)  シェルピア手作り市

               10時30分~15時
               貝塚シェルピア 1F アトリウム



       お時間ありましたらお立ち寄りください<(_ _)>















« フリースでリボン | トップページ | シェルピアてづくり市3 終了です(^^) »

コメント

ko*koさん
 おもしろい空気感の場所だよね~。
 お客さんとの会話も楽しい場所。
 一緒に楽しみましょうね(^^)/

お仕事、ご苦労さまですぅo(*^▽^*)o

ロープの規制をしていても、外から手が伸びて来ちゃう、シェルピア( ̄▽ ̄)

明日は、まだリアル仕事行かないでいいので、ガッツリお店番行きますヽ(´▽`)/

また一緒に楽しみましょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48312757

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷。:

« フリースでリボン | トップページ | シェルピアてづくり市3 終了です(^^) »