« OOSAKA光のルネッサンスへ。 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました(^v^) »

2012年12月29日 (土)

初めてのこと。

この年末年始、生まれて初めて【島根】じゃなく大阪で過ごします(@_@;)
毎年帰っていたからね。
結婚して初めて大阪で過ごす。
さらに、子供たちは昨日新幹線で姉達と帰ったので、
初めてダンナと2人の年末年始coldsweats02
子供が生まれるまで、ダンナはスキー、私は実家だったから。。。
子供達のいない1週間も初めてだな~。

毎年、クリスマスが終わると実家に帰ってたな~って、
こたつにハマりながらぼーっと考えながら過ごしてます。



昨日、子供たちを送りに新大阪へ。
帰りはもちろんひとりでぶらぶらsmile

頼まれモノをハンズで買って、シモジマでパッケージ用品買って、
通りがかった布やさんで半額の布をclover
Nuno



黒はクロネコ柄だったのでつい・・・。

ネコ好きなのcat
クロネコが横切ると不吉って聞くけど、
私の場合、いくらでも横切ってOKって思います(^v^)

sprinkle降りだったのでジャニショへはいかず・・・


久しぶりに布が増えたので、
来年からも楽しんでハンドメイドしていきたいです。

« OOSAKA光のルネッサンスへ。 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48514907

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのこと。:

« OOSAKA光のルネッサンスへ。 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました(^v^) »