« 上の子はねぇ・・・時々(--〆) | トップページ | フリースでリボン »

2012年12月 6日 (木)

やっと作れた(^v^)

イベントまであと1週間なのに、
まったく新作作れずにいる私です(--〆)
焦るけど、時間がない感じ。

そんな中、ホットケーキとパンを。
Pan



ホットケーキのトッピングはもう作ってありますup
パンはあといくつか作って、パンセットに(^_^)

何色かフェルトの在庫がないことが判明!!
在庫チェックすらしてなかった・・・。



ところで、おじさんが亡くなった際も喪中はがきってだすの(?_?)
私は今までそんな喪中はがきはもらったことがないんだけど。
7月にダンナのおじさんが亡くなり、
お義母さんから「あんたらの喪中はがきも作ったろか」って言われてたのね。
ダンナと相談して「私らは喪中にしないことにする」って返事したの。
そして今月、またもや「喪中はがきだした?」って。
う~ん(--〆)
わからん。

とりあえず私は10月におばあちゃんが亡くなったので喪中にしてます。
  (年賀状やり取りしてる皆さん、はがきだしてなくてすんません<(_ _)>)

そんなダンナの実家とのいろいろなやりとりにちょっとお疲れdown
ドロドロした愚痴は9日の女子会で吐き出すとして、
気持ち切り替えてラストスパート頑張ります\(^o^)/



   次回は 12/14(金)  シェルピア手作り市

                 10時30分~15時
                 貝塚シェルピア 1F アトリウム

お待ちしてますね(^u^)






   

« 上の子はねぇ・・・時々(--〆) | トップページ | フリースでリボン »

コメント

サナさん、コメント、オーダーありがとうございます(^^)
10月のslow life marketでお買い上げいただいた方ですよね♪
しっかりと覚えています。
たくさん選んでいただいたのでホントに嬉しかったですhappy01
オーダーの件、メールさせていただきました。
届いてなかったらまたご連絡いただけますか?
再度、メールさせていただきますので。

こんばんは!!
はじめまして・・ではないと思うのですが、
以前slow life marketでケーキとお魚釣りとマカロンを
お嫁にいただいた者です(*^_^*)

この間のslow life marketでお会いできるかと思ったのですが
いらっしゃってなかったようですので失礼ですがコメントにて
お伺いさせていただきたいことがあります。

わかさんはオーダーは受けていらっしゃいますか?

今度子どものクリスマス会でプレゼント交換をするのですが
ぜひ!!!わかさんのお魚釣りをプレゼントしたいんです。

25日までとあまり日にちもなく、予算もあり、心苦しいのですが
考えていただけませんでしょうか?

ちなみに竿2本とお魚数匹を1000円でお願いしたいと思っています。

勝手なお願いですがどうかよろしくお願いいたします。

ご無理な場合はどうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48107619

この記事へのトラックバック一覧です: やっと作れた(^v^):

« 上の子はねぇ・・・時々(--〆) | トップページ | フリースでリボン »