« 何かあったの?? | トップページ | できあがりました(^v^) »

2012年12月19日 (水)

できるもん<(`^´)>

昨日、がっちゃんちでクラフト会しました。
いつもおいしいランチを作ってくれます(^^)/
さらに、お持ち帰り分もあったりします。
とっても感謝感激の会なんですね~happy01


昨日の持ち帰り分のあげパンを子供たちにあげたら、
 下の子「ママも本物のパン作ってよbread
 
 

 上の子「ママは本物は作れないんだ~smile

 下   「できないのか~down

 上   「できないんだよdelicious


って、バカにされて・・・。


だったらって、今日パン焼いてやりました(^_^)

Pan



スナックパンもどき(笑)

おいしいって食べてくれました。
けど、
けどね、

  「普通のパンでいいんだけど」

って、上の子がdown



また今度、いつかまた作るもん!!




« 何かあったの?? | トップページ | できあがりました(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48384577

この記事へのトラックバック一覧です: できるもん<(`^´)>:

« 何かあったの?? | トップページ | できあがりました(^v^) »