« ソレイユマルシェ終了しました(^v^) | トップページ | やっと作れた(^v^) »

2012年12月 1日 (土)

上の子はねぇ・・・時々(--〆)

schoolでもちつき大会に行ってきた子供たち。
上の子は帰ってきてすぐに、またschoolへ。
友達とschool集合で遊びに行くんだとかbicycle

そろばん休んで嬉しそうに行ったわ。


そして2時半ごろ急に帰ってきて、
「寒くって家で遊びたいんだけどいい?」と。
確かに寒い。
でもリビングのこたつではダンナが寝てる。。。
そして私はバリバリのおうち服(@_@;)
掃除もしてないし・・・。
玄関の向こうには友達が。。。

うん。寒い。
ホントに寒い。

仕方なく、
とりあえずダンナを自分のお部屋に移動させて、
私は、、、このままでいっかsweat02
部屋の埃はスリッパで集めて。。。


「入ってよし!!」

4人、御来客~catface

あと一人、後から来るらしいよ。
う~ん。
私も寝ようかなsweat02


上の子は時々こうです。
ダンナがいようが、私が熱出して寝込んでようがパジャマでいようが、
お部屋が散らかりまくっていようが、友達を呼ぶ( ̄○ ̄;)!
母に見栄をはらせてほしいな。

« ソレイユマルシェ終了しました(^v^) | トップページ | やっと作れた(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48047730

この記事へのトラックバック一覧です: 上の子はねぇ・・・時々(--〆):

« ソレイユマルシェ終了しました(^v^) | トップページ | やっと作れた(^v^) »