« 宝物の言葉。 | トップページ | 初めてのこと。 »

2012年12月25日 (火)

OOSAKA光のルネッサンスへ。

23日、中之島でやってるイルミネーション見に行ってきたsubway

ダンナが仕事で御堂筋通って、イルミネーションがすっごくきれいだったからって。
3日前から力説してはったけど、寒いの嫌なんで無視。

メシおごるからって一言で、重い腰をあげました。

とはいえ、私の仕事の関係で23日しかチャンスなく。
でもその日は子供たちがクリスマス会で18時過ぎ帰宅予定・・・。
子供の帰宅後、すぐに電車にのって行ってきました。


寒かったけど、行ってよかったです(*^_^*)
キレイだったし。
感動もしたし。
すごい人ごみにうんざりもしたし(笑)
写真撮れなかった。
キレイすぎて、カメラでは無理でした。

HPでどうぞ(^v^)  → 



御堂筋のイルミネーションもキレイでした。


ただ、やっぱり寒いのは嫌だwobbly
来年行くなら、ニッセイビルの喫茶店から見ようと思いますdelicious



今度は28日に新大阪へ新幹線で帰る子供を送りに行きます。
その帰りに・・・、あちこち寄って帰るのが楽しみ(^_^)v

« 宝物の言葉。 | トップページ | 初めてのこと。 »

コメント

ko*koさん。
 もうなってると思うよ(^^)
 オーダーくれる方たちは、ko*koさんが作るモノがいいんだから(^v^)チョコットでゲットした緑のシュシュ。下の子から奪って私が使用中(笑)

 ダンナは世間知らず過ぎて・・・。
 御堂筋のイルミネーションをずっと歩きながら見せようとしていらっしゃってsad寒いし子供が2.9キロもあるきますか??

わかさん作品、愛されていて私も嬉しいわぁ^^

私もいつかKO*KOさんのじゃないとって言われる作家さんになりたいな(*v.v)。


パパさん、絶対連れて行きたかったのよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

サナエさん。
 先日はありがとうございました(^v^)
 プレゼントが当たった子が喜んでくれてよかったnotes
 ホッとしてます。
 またお会いできるの楽しみにしてますhappy01

こんばんは!!
お久しぶりですhappy01
先日は本当にありがとうございましたnote

昨日、わかさんのお魚釣りを持ってクリスマス会してきましたxmas
子どもたちは賑やかに遊び、母親達は持ち寄りのお料理を楽しみ、
とても盛り上がりましたup

最後にお待ちかねのプレゼント交換present
わかさんのお魚はお友達の2歳の娘ちゃんのところにいきましたpisces

周りから「かわい~heart」と絶賛の声。

お魚を竿に一匹くっつけて歩く娘ちゃん(散歩sign02)

全部のプレゼントを見たわけではありませんが、
わかさんのお魚は間違いなく大当たりでしたshine

本当にいろいろとお世話になりありがとうございました!!
またイベントでお会いしたいです~happy02
楽しみにしていますねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48461189

この記事へのトラックバック一覧です: OOSAKA光のルネッサンスへ。:

« 宝物の言葉。 | トップページ | 初めてのこと。 »