« 印刷。 | トップページ | 冷凍食品。 »

2012年12月15日 (土)

シェルピアてづくり市3 終了です(^^)

とっても楽しい、イベントでした(^^)/

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたhappy01

●KotonaGoods●さん,、ゆずさん 企画、準備などありがとうございました。
一緒にイベントに参加した作家のみなさん、ありがとうございました。
楽しかったデスclover

規制のひももあんまり役に立たないような・・・。
低い位置にあるからだよな~(@_@;)
って、暇な時考えてましたbleah
まあ、テープカットみたいにできて良かったかな(笑)

当日のお写真は・・・、参加された作家さん達がきれいにアップされてますので(^-^;
T`s hankoさんakeさんnaru‐nailさんGyonさんko*koさんwandafuruhappydayさん

こんなん欲しいな~とかご意見もうかがえて、勉強になりました。


そして数名の方に
【魚釣りはないんですか?】
【前回、お弁当ありましたよね?】
【フェルト、売れちゃったんですか・・・】
など、お声をかけてもらいました。

ホントに反省しましたm(__)m
あるかな?って来てもらってるのに・・・。
定番は常に準備しておきます<(_ _)>


年内のイベントはこれで終了ですが、
3月に1件イベントに参加します。


    

   オラン・ク・オランのロハスマーケット 

     2013/3/17(日)10:30~16:00

 岸和田市 波切ホール

      主催 オラン・ク・オランさん

Gyonさんと一緒に出店します。

Gyonさんに負けないくらい商品を準備していきたいと思います。




来週中にオーダーもらってるのを仕上げて、
年内に3つのオーダー分をすべて納品できたらと頑張ります(^^)
イベント明けはやる気がでますねup




仕事も慣れてきて、だんだん不満もでるように(笑)

戦力にもなってないのにね・・・。
これが9年のブランクかな~って。
できないくせに、できてるって思いこんでおる。
こちらも気を引き締めて・・・。



« 印刷。 | トップページ | 冷凍食品。 »

コメント

wonderfulhappydaysさん。
 わぁ~、ありがとうございます(^v^)
 ほめられると、どこまでも登っていくタイプなので頑張りますup
 ぴょんぴょん同士、これからもよろしくお願いしますhappy01
 来年こそはおうちshopにおじゃまさせてもらいたいな(*^_^*)

お疲れ様でした~o(*^▽^*)o
同い年と知って勝手に親近感^^
めっちゃ近づいた~って勝手におもったぁ~

Gyonさん・・・あの数は・・・挑めない・・・。

実は~わかさんのフェルト大好きです^^/

娘もファンなんですよ~^^/

シェルピアはほんと楽しいです^^/

家族が一気に増えたような感じになります~

みほ♪さんもイベントお疲れ様でした(^^)/
日曜も駅なかマルシェに参加してたんだね。

GYONさんくらいってことだから(笑)
挑んでないから(;´▽`A`` 
前向き考えてみるね(^^)

わかさん!イベントお疲れさまでした^^

記事読んで、思わずコメントしちゃいました☆


Gyonさんより作品作るの?
そりゃー大変だsign03(笑)

そこ?って内容でゴメン(*^m^)
 
ロープありがとうheart

ko*koさん
 お疲れ様でした(^^)
 画像、みんなの方がきれいだからhappy01
 最近、camera持ち歩かなくなった~。
 Gyonさんに挑むのは、無謀だよね(笑)
 モーモーさん、ぴょんぴょんは頑張ります<(`^´)>

 両立、きっとできる(^^)/

規制テープ、やっぱり気にせず手を伸ばしてくれてましたね(*^m^)
マダムのお手手、長スギ( ̄ー+ ̄)

みんな、画像UPしてくれてるから私1枚も無いよ(;´Д`A ```
リンク貼ってるから見てくれるよね(^-^;

わかさんのフェルト、愛されてるのよねぇo(*^▽^*)o

でも、時間が確実に要るもんね(゚ー゚;
Gyon姉さまの品数には、挑まない方が( ´艸`)プププ

最後の、お仕事の話。。。1ヶ月後くらいの私の記事かもΣ(;・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48335492

この記事へのトラックバック一覧です: シェルピアてづくり市3 終了です(^^):

« 印刷。 | トップページ | 冷凍食品。 »