« 初めてのこと。 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) »

2012年12月31日 (月)

今年も1年間ありがとうございました(^v^)

もう1年の最終日。

この日にブログ書くのも初!!


こんな日に、オーダー商品の魚釣りセットをお届けfish
といっても、預けさせてもらいました<(_ _)>
引き換えに、代金と可愛いものをいただきました。

Moraimono


シュシュとリボンのバレッタ(*^_^*)

すごくかわいくて、留守にしてる娘たちは取り合うことでしょうhappy01
ハンドメイドが上手な方なんです。
機会があればイベントに委託ででも参加してほしいなup
そんな自分はイベントの予定があんまりないんだけど。。。

ありがとうございました(*^_^*)



今年も1年間、ありがとうございました。
振り返っても楽しい1年間でした。

新しく知り合った方もたくさん。
前からずーっとお付き合いさせてもらってる方もたくさん。
本当にありがとうね\(^o^)/

来年は少し悲しい出来事も待ってるんだけど、
それを乗り越えられるように気持ちだけはしっかりとしておきたいと思う。
もちろん楽しいこともあるはずなので、
来年もいい年にしたいと思っています。


今日31日は仕事が休みなので、
せっせとタッパーにおせち詰めてます(笑)
明日からラクするために・・・。
以外と作ったりしてるんですね~。
私が作るのは島根の味。
こっちで売ってるのとはちょっと違ってる。
お雑煮も違ってます。
大阪は白味噌に金時にんじんとか大根いるんだよね?
島根はすましなのです。
大阪では売ってない岩ノリいれるんだけど、ないのでどうしようかな(笑)


みなさん、よいお年を(^^)/

« 初めてのこと。 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) »

コメント

サナエさん。
 いつもありがとうございます(^^)
 私にとってもサナエさんに出会えたこと、とても嬉しいですup
 応援団が増えたような(笑)
 来年も喜んでもらえるモノを楽しんで作っていきたいと思います。
 どうぞ、今年もよろしくお願いします(^^)/

今年ももう終わりですね~shine

来年がわかさんにとって良い一年になりますように。。happy01

私にとって今年はわかさんの作品に出会えたいい年でしたnotes

来年もよろしくお願いいたしますfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48542879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年間ありがとうございました(^v^):

« 初めてのこと。 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) »