« ちょっと休憩中です(^^) | トップページ | 魚釣りセットを急ぎ気味で。 »

2012年11月15日 (木)

初挑戦。

昨日のおでかけで行きたいとこ全部に行って、
ご機嫌で荷物抱えて戻りました(^v^)
ちゃんと下の子の帰宅までに帰ってこれたup


とーーっても寒かった今日。
午前中に市役所や社会保険事務所とか行って帰って
お昼から、
Gyonさんにもらった生地で作ったもの。

Photo


もこもこのかばんbag
同じくリボンribbon
左下、パックンポーチ。

聞いてはいたけど、もこもこの生地はカットするとエライことになりますねcoldsweats01

カバン、3個ともにサイズが違います・・。
リボンはゴムにしたりストラップ系にしたいなって思ってます。


コレ、29日のソレイユマルシェに並びます(^^♪

今回のソレイユマルシェもお得なモノいっぱい並ぶ予定です(^^)
前回に続き、29(フク)の日ってことで福袋あります。
前回の反省を踏まえての、【中身の見える福袋】ですheart02
あとは、試作品やちょっと納得してなくてお店にだせないモノなどを
格安で並べてみるって試みも(*´ェ`*)

見るだけでも、見に来ていただけたら(^^)/
会場も素敵な場所に変わってますのでup




« ちょっと休憩中です(^^) | トップページ | 魚釣りセットを急ぎ気味で。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47854739

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦。:

« ちょっと休憩中です(^^) | トップページ | 魚釣りセットを急ぎ気味で。 »