« 頭固いね~(-_-メ) | トップページ | ぐったりです(+o+) »

2012年11月20日 (火)

無事終了(^^)

不備なく手続き完了(^^)/
今日は違う人だった。
atmも混んでなくてよかったよかった(*^_^*)

帰りに気分よく、手元にあるチラシをポスト投函。
徒歩圏内のhouseさん達にいれさせてもらってきました。
お友達のおうちにも投函(^^)
メールで一斉に送れば早いんだけど、いつもポスト投函ですsweat01

そして会場を外からガン見eye
来客の駐輪場はどこだ?とうろうろ。
鍵開いてないかな~とドアを開けようとする私。
怪しいわ~coldsweats01

今回は会場がちょっと違ってますので、お気をつけて。




Photo


      ソレイユマルシェ vol.4

       11/29(木)10時~14時
       サンシティ貝塚1番館 1F 洋室


          駐車場ないので徒歩または自転車でお越しください。



開催まで約1週間なので、
みんなに協力してもらったポスター掲示の依頼に。
色縫ってもらったりしてかわいくできてるので、
たくさんの人の目にとまるといいな~clover

そして当日の駐輪場のこと、ガラス戸開け放ってやっていいのか?などの確認を。
きっちりやっとかないと、次回開催許可もらえなくなるかも。。。なんで。
あとは前日にまた行って貸してもらう備品のことを最終的に報告に(^_^)v
ソレイユをやるときだけ、管理棟に顔出す私wink
<また来た!!>ぐらいに(笑)


今日のように暖かい日になりますようにsun

       
         


« 頭固いね~(-_-メ) | トップページ | ぐったりです(+o+) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47912830

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了(^^):

« 頭固いね~(-_-メ) | トップページ | ぐったりです(+o+) »