« ハロウィン(^^) | トップページ | なぜかマスクを作りだす(^^) »

2012年11月 1日 (木)

11月ですよ~。

今年もあと2カ月。
年賀状の発売日ですね~(^^)

今日はnaru‐nailさんちにお邪魔してきた。
みんなクラフトをしてるのに、私はただお話をしにhappy02
邪魔だったかなbleah


クラフト(ハンドメイドだよね~)してる友達をみてたら、
ハンドメイド熱が上がりましたup
それにイベント出店の話もちょこっとして、やる気アップ。
また本格的に相談して決めちゃいたいねshine
下見にも行かなきゃね~。

嵐もいただいちゃって(*^_^*)
Sさん、これからも親子ともどもお世話になります(^^♪
また期待してます(笑)


やろうと決めて3カ月。
やっと新しい魚釣りの型紙を切ってました。
魚の種類が増える方が楽しいだろうな~って思ってて。

あすはGyonさんから提案してもらったもの作ってみようかなって。
他にもいろいろ浮かびました。
時間をやりくりして、残り2つのイベントに向けて製作していきます。


« ハロウィン(^^) | トップページ | なぜかマスクを作りだす(^^) »

コメント

クラフトとデコのコラボ。楽しみにしてるわ~heart01
いい感じに仕上がると思うよ。
またおしゃべりに行くdash
今ちょっとクラフト熱、休憩中の私ですsweat02

おしゃべりだけで、いいのよ~♪
次は月曜日、来れたら来てちょ

イベ話もしましょ♪
クラフトとデコのコラボ頑張りまつ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47683277

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ですよ~。:

« ハロウィン(^^) | トップページ | なぜかマスクを作りだす(^^) »