« 魚釣りセットを急ぎ気味で。 | トップページ | 頭固いね~(-_-メ) »

2012年11月19日 (月)

できましたよ~(^v^)

魚釣りセット、3セット完成しました(^v^)

Kansei



単品の釣り竿と魚のみ5匹セットも。

あしたfloatさんに発送します(^^♪


昨日は日曜参観でした。
4年生は体育館で発表だったので、1年の教室からの移動が楽だったhappy01
まずは1年生の教室へ行き、下の子に来たよ~(^^)アピールしてから、
4年生の体育館へ。
暗闇の中、適当に座って今何組がしてるのか確認。
劇っぽく次々と登場して発表する子が変わるので、
知ってる子がでるまで何組かわかんないε-( ̄ヘ ̄)┌

上の子の発表を聞いて、舞台から降りるのを確認してから1年へ。
2時間目ちょっと延長して発表続けてたけど、うちの子トイレ行きたいってもがいてたcoldsweats02
口パクで「トイレ行きたい」って訴えてたけど、ハズカシイだけですわ・・・。
隣の席の子と2人で、休憩になった途端にtoiletへ走り出しておりました(笑)

下の子はトリ年だけに口に要注意のお子さんでdanger
それ、今言うかΣ( ̄ロ ̄lll)ってことが多いのね。
だから発表とか怖い(@_@;)


日曜参観もまた人数がめっちゃ多くて、疲れたdown



そして代休の今日。
朝から予定を立てて用事をこなそうとするも、
子供たちに振り回され半分もできず。。。
急に「髪切りたいな~(^^)」ってくるしcoldsweats01
昨日半日だったから、今日も半日学校でいいんじゃねsign02

明日、一気にすまそ。

« 魚釣りセットを急ぎ気味で。 | トップページ | 頭固いね~(-_-メ) »

コメント

ko*koさん。
 母のメンツは保っていただけることだけは、お願いしてます(笑)
 わかってないだろうけど・・・。

 福袋。私の以外は期待して下さいねup

かえるちゃんの口と、カッパさんいいねぇ(≧∇≦)

トリ年の息子、同じく内緒ごとは出来ません( ̄Д ̄;;

福袋、GETしに行くぞよぉ(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47901501

この記事へのトラックバック一覧です: できましたよ~(^v^):

« 魚釣りセットを急ぎ気味で。 | トップページ | 頭固いね~(-_-メ) »