« ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^) | トップページ | 上の子はねぇ・・・時々(--〆) »

2012年11月30日 (金)

ソレイユマルシェ終了しました(^v^)

今回もたくさんの方にお越しいただきましたnote
お天気も曇りだけど時々sunも(^^)
暑いんだか寒いんだか・・・。

いつもの場所の3倍スペースがあって、次回からここで開催かなhappy01

毎度のことですが、画像ないので
*...yuustyle*...さんのHPで見てねpig

ソレイユマルシェ関係者のみなさん、おつかれさまでした。
またやろうね( ^ω^ )

友達もたくさん来てくれて、嬉しかったデス。
そういえば、チラシも告知もしてなかったのを今頃気が付きましたsweat02


次回は12/14(金)  シェルピア手作り市

              10時30分~15時
              貝塚シェルピア 1F アトリウム

              Gyonさんnaru-nailさんとご一緒します。


在庫がほぼ空なんだな~(@_@;)



今日、お仕事中に荷物を乗せた台車に足をひかれっちゃった・・・(T_T)
【骨折れたな。。。】って思ったけど、普通に歩けるからそのまま仕事。
帰ってみたら、台車のタイヤの通ったとこが内出血してるcoldsweats02
指腫れてるし。
でも、グーパーできるから大丈夫catface
意外と丈夫な私の足。


片付けて何か作ろうっと。

« ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^) | トップページ | 上の子はねぇ・・・時々(--〆) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48034244

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユマルシェ終了しました(^v^):

« ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^) | トップページ | 上の子はねぇ・・・時々(--〆) »