« 金魚のお引っ越し。 | トップページ | ちょっと休憩中です(^^) »

2012年11月 9日 (金)

自転車で、徒歩で。

秋の空は天気が変わりやすいね。
曇ってるから外でるのいやだな~って、子供を見送ってからうたた寝sleepy
ヤマトのお兄ちゃんに起こされるsign01
寝てる時のピンポーンはビクッ∑(=゚ω゚=;)ってなる。

晴れてきたのでやることやってから、外出の用意して出発bicycle
郵便局と図書館とシェルピアと。
シェルピアってスーパーも100均もbankも済ませられるから、助かります。
市役所にも寄って。

一旦帰って冷蔵庫に食品入れてから、おとなりの地域へチラシ配りにrun
たくさんあったチラシをすべて配り終えてから帰宅。
運動したな~。
チラシの効果があるかをちょっと実験しようかと。
年配の方も興味があるかな?とも思って。

そのチラシがコチラ。

Photo_3


   ソレイユマルシェ vol.4

   11/29(木)10時~14時
    サンシティ貝塚1番館 1F 洋室

   ※※parkingありませんので徒歩、または自転車でお越しください<(_ _)>

   いつもの場所と違うのでご注意ください。


  今回の場所はね、ちょっとおしゃれな素敵な場所です。
  

   parking貸してくれよ~って管理棟に掛け合ったけどダメだったdown
     また次回やるときも言うからね~。
     管理棟の人、また来たって思うんでしょ~。
     ポスター掲示の依頼するときまた行くから、
     今日対応してくれた人を
名指ししようっと(○゚ε゚○)


下の子が帰ってくるまで、フェルトのパッチンピンを(^^)
ビーズ縫いつけて、テグスで縫いとめる。
テグスがかたいし、からまるし。イライラしたpout


Photo_4




 

ソレイユマルシェに向けて頑張ります(^_^)v

« 金魚のお引っ越し。 | トップページ | ちょっと休憩中です(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47783758

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で、徒歩で。:

« 金魚のお引っ越し。 | トップページ | ちょっと休憩中です(^^) »