« 訳あり商品です!(^^)! | トップページ | ソレイユマルシェ終了しました(^v^) »

2012年11月28日 (水)

ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^)

明日のソレイユマルシェ、

  10時~14時30分に30分間延長します(^^)

小学生の子供たちが、
「2時過ぎに帰ってくるのに行かれへん(-_-メ)」って言ってきてくれたので、
メンバーの了解をもらって延長することにしました。

1時間ほど会場も延長で借りて、ポスターも時間変更して回りました。
前日の変更ってね・・・sweat02

やっぱり前日搬入などは門前払いでしたが、
盗難のこととか考えるとまあ、管理棟が正しいかな(笑)



明日は仕事も休みなので、今晩夜更かしして準備しますup





今日は個人懇談でした。
下の子2時30分、上の子2時50分から。
その差、20分。あせるわsweat01

まず1年から。
3番目なのにすでに15分遅れ(@_@;)
上の子も多少はずれてるだろうから、まっ、いいか。
下の子は学校で思いのほかちゃんとしててびっくり!!
日記もテストも。頑張っていらっしゃるnote
先生に、「おうちではご飯の時準備も片付けも自分のモノは
自分で運ぶんですね(^^)」
「上靴も自分で洗ってるとか(^^)エライですね~」って。
なんか責められてるように感じるから、そこはあまり言わないでbearing

なんと8分で終了して上の子の教室へ。
まだ前の人が話しててよかった~。

上の子は日記がおもしろいと(+o+)
私も、いつも爆笑か失笑させてもらってますdown
母ネタが多くて・・・。
帰ったら家に鍵がかかっていて、鍵を開けて入ったら母が寝てましたとか。
友達を家に呼んでいいかと聞いたら、「ダメです。めっちゃ汚いから」って言われた。とか。
勉強のことも少しだけ話したけど、
2人とも楽しく学校で過ごしてるならそれでいいや(o^-^o)


ダメ母だと、子供はしっかりしてくれるな~って思ったから、
もっともっとダメ母になってしまおうと思ったのでした(^v^)

« 訳あり商品です!(^^)! | トップページ | ソレイユマルシェ終了しました(^v^) »

コメント

ko*koさん。
 そ~なの(゜o゜)時間一緒なんて偶然sweat01
 時間、上と下とあと10分あけてほしかったな!(^^)!
 
 明日も寒いから暖かくして来てね(^^)
 何も出せませんが・・・。

来月やけど、わが子の懇談時間と上も下も全く一緒でびっくりw(゚o゚)w

小さいお客さんも来てくれるんやね(o^-^o)
ごめん、おばちゃん、大人げ無いから残り無いかもよ( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/48011958

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^):

« 訳あり商品です!(^^)! | トップページ | ソレイユマルシェ終了しました(^v^) »