« 急にやる気が(^_^)v | トップページ | 訳あり商品です!(^^)! »

2012年11月25日 (日)

ドッジボール(^^)

昼からマンション内でドッジボール大会がありました。
友達数人と申し込んでいた子供たち。
待ちきれないのか、朝の10時すぎからピンポーンってお誘いが。
昼まで遊んでご飯食べてすぐに出て行っちゃった(^_^;)

友達のママたちもでてたので見学しに(^^)
低学年同士、高学年同士で対戦ののち、ごちゃまぜで対戦。
3回やったあとに、高学年の子たちからの申し出で親も参加することに。
大人 VS 子供大勢

久々のドッジボール、燃えましたup
我が子はもちろん、知ってる子供たちも狙ってくるので必死にボールキャッチsmile
自分の子だけには負けたくないので、上の子にぶち当てた時は達成感shine

メガネをしだしてから球技は怖かったんだけど、
運動って楽しいなって再確認。
「今日は身体をいたわろうね(^^)」って帰りました。



話は変わって、今どーしようか本気で考えてること。

手帳の買い替え。
年末に買い替える派ですか?
もっと前から新しいの買ってます?
私は3月に切り替えたいから、4月スタートで新しくしたい派ですdelicious

なんだけど、

Techou



カバンの中でお茶がこぼれて、手帳が・・・茶色にgawk

続投かチェンジか。
いくつか手帳を見るけど、なかなかいいのに出会えなくて。


ちなみに手帳は2冊使ってて、1冊はハンドメイド用にしてます。
材料買ったお店とか値段とか書いたりしてる。
カバンに入れて持ち歩かない代わりに、
すぐにどっかに紛れ込んでわからなくなる(^_^;)


手帳がいっぱいあるとこ、行きたいな~(^^)/


« 急にやる気が(^_^)v | トップページ | 訳あり商品です!(^^)! »

コメント

フリーさん。
 山登りねfujiNさんにも伝えとこ(^^)春くらいにいいかもup
 ドッジはね、小学生とするのがちょうどいいね。勝てるくらいがね(笑)

 4月派は珍しいかなぁ?schoolをメインに考えると4月からが合うんだよね~。気に入った手帳を探すのって難しいね・・・。

私、ドッジ苦手やから、「大会」あるの、正直参加する人おるんかな?って思ってたけど、楽しかったんやねgood 身体を動かすと、スッキリすんだろうね!!わかさんも今度一緒に山登り行こうよ~Nさんにも言っててwink
企画・・・まだ無いけど・・・
手帳・・・旦那もいいの無いって30分ぐらい本屋さんで悩んでた。小さいと書きにくいし、大きいとかさばるし・・・ね。私は毎年100均ですbleah 一月派だわ。四月派って珍しい??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47979905

この記事へのトラックバック一覧です: ドッジボール(^^):

« 急にやる気が(^_^)v | トップページ | 訳あり商品です!(^^)! »