« 関西自動車学院にて。 | トップページ | 金魚の置き場所は・・・ »

2012年11月 5日 (月)

堺へ。

昨日は上の子のそろばん試験会場の堺商工会議所へcardash
11時半~だけど、30分前には着いていたいと。
でも母は10時~大事な用事が・・・・。
ダンナは仕事に行くとannoy(昨日でもよかったんじゃないっすかね?)

試験の方が大事なんで母のは半ばあきらめて(u_u。)


道中、
g.uがある~。帰り寄ろう(^^)
実家帰ったらよく行く靴屋があるup帰りに行こう(^v^)
なんて、反対車線のお店をチェックしながら会場へ。


知ってる人は同じそろばん教室に行ってる子供と親御さんのみ(^^)
うちのマンションの先生は堺商工会に登録されてるそうで。
なんで試験は堺で受けるのです。
聞いた当初は迷惑だわ~って嫌だったけど、
こんなこともないと堺の方へ行くこともないしな~って。
海側の工業団地へはよく行きますが・・・。

試験会場の近くの公園にちょっとだけ遊具があったから、
終わるまで下の子を遊ばせて時間つぶしました。
暖かい日でよかったわconfident

帰り道、よりたかったお店はすべて駐車待ちのcarが多くてあきらめた。




夕方、すごく嬉しいものもらったんだup
それはまた(^v^)

« 関西自動車学院にて。 | トップページ | 金魚の置き場所は・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47723131

この記事へのトラックバック一覧です: 堺へ。:

« 関西自動車学院にて。 | トップページ | 金魚の置き場所は・・・ »