« 初挑戦。 | トップページ | できましたよ~(^v^) »

2012年11月17日 (土)

魚釣りセットを急ぎ気味で。

ちょっと前にfloatさんに委託させてもらったフェルト商品、
おかげさまでかなり品薄になったようなので急ぎ気味で製作ですfish

魚釣りセットが人気のようなので、
3セットぐらい作って週末前には発送したいです(^^)
磁石の在庫がなかったので、
お先に魚を仕上げましたdash

Sakana


もちっと待っててね( ^ω^ )



昨日はリクエストをもらって作ってたティッシュケース8個。
持っていったら、全部もらわれることに(@_@;)
柄にいまひとつ自信がなかったので、とても嬉しかったデス。
みんなありがとね(^^)
作ったものを「これ便利やねん」とかって言って、使ってもらえるの嬉しいですhappy01
でも友達が使ってくれてると、ハズカシイのです。。。
未熟モノなので・・・。
もっと頑張ります o(_ _)oペコッ



いい刺激をいつもアリガトウo(*^▽^*)o

« 初挑戦。 | トップページ | できましたよ~(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47879433

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りセットを急ぎ気味で。:

« 初挑戦。 | トップページ | できましたよ~(^v^) »