« 堺へ。 | トップページ | 新しい魚(^^) ① »

2012年11月 6日 (火)

金魚の置き場所は・・・

今一番困っていること。

Photo


夏にすくった金魚。
水槽をどこに置こうかと・・・。

私の計画では2匹生き残って、小さめの水槽に入れ替えて
ハムスターのおうちの下の棚に入れようと思ってた。
けど、5匹生き残りなんと大きくなってきてる(@_@)

夏場はベランダの日陰に。
秋になってからはベランダ側の窓際に置いてきた。
冬の窓際は寒いので移動させたいけど、いい場所がナイ。
   

この金魚たち、空気を送るぶくぶくを止めると、
ご飯タイムとわかるようで、手のある方へ集団でやってきます(^^♪
エサをいれずに自分の手を入れると・・・、食べにくるΣ(`0´*)
ちょっと怖いかも。





この金魚たちがいなくなったら、
上の子は【ドクターフィッシュ】を買いたいんだそう。
この前、ひごペットで売っててすっかりその気にcoldsweats02
マンションなんでいろいろ飼えないケド、
もし庭のある1戸建てに住んでたら、庭にペット小屋建てて飼いそう。
ほぼ、母がお世話をしてるんですが・・・。



金魚たちはどこに置こうか、毎日考えているのです。

年越すかも(笑)

« 堺へ。 | トップページ | 新しい魚(^^) ① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47744289

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の置き場所は・・・:

« 堺へ。 | トップページ | 新しい魚(^^) ① »