« 金魚の置き場所は・・・ | トップページ | ティッシュケース(^^) »

2012年11月 7日 (水)

新しい魚(^^) ①

魚釣りセット用の新しい魚たち。

Photo


もっと種類あるのでぼちぼちと完成させていきます(^^♪



仕事を初めると生活がちょっと変わるので、買い足すものがけっこうある。

寒くなってきて温かいものを子供たちが入れて飲めるよう、ポットを買いました(^^)
電気でお湯が沸かせるティファールはあるものの、
小学生には使わせるのは心配。。。
最初、水筒にお湯入れといたケドふたが開かなくなるようで・・・。

使いやすさを考えて、サーモスのポット買ってきたよ。

Photo_2


一緒に写ってるのは名前のわからないお花clover
キレイに咲いた。

ココア入れたり、スープ飲んだりしてるみたい。

これ、コーヒーとか入れて屋外にも持って行けるからいいかもup

リズムがまだつかめず、身体がだるいけどお仕事はとても楽しいshine




何事も楽しんで(^v^)




フェルト商品の在庫ある分、floatさんに委託しました。
自分の商品が北大阪の方のイベントに並んでると思うと、
すごく嬉しいです(^^)

空になった箱を見ると、頑張ろうって思える(^^♪
いつもタイミング良く刺激をくれるfloatさん、ありがとうね。
北大阪でさまざまな場所でイベントを企画されてます。
ブログをチェックしてみてね。

   コチラ → 

« 金魚の置き場所は・・・ | トップページ | ティッシュケース(^^) »

コメント

ko*koさん。
 ゆきちゃんが言ってた私が忙しくなるってのは、仕事をするからでした(^^) 多分、時間をうまく使えるようになれば大丈夫なんだろうけど。計画性ないからねぇcoldsweats01

 この型紙の魚たち、顔面白いよね・・・(^_^;)

mikaちゃん。
 アリウムコワニーっていうのか(^^)もらった時はアスパラみたいで可愛くないな~って思ってたけど、花が咲きだしたらキレイですhappy01
 花がある生活が1カ月も続いているのは実家以来だわ~。
 mikaちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張って!(^^)!
 みんな日にちあわせて忘年会しようねscissors

お仕事始めたのね(o^-^o)お疲れ様(゚▽゚*)

フェルトの魚さんたち、とぼけた顔でかわいいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おつかれさま~
そして、こないだのイベントはお世話になりました♪
おかげで楽しいひととき過ごせましたぁ^^

だんだんとせわしなくて、忙しくなってくね(゚0゚)
体調気をつけてください~

めずらしく知っているお花だったので。。。
↑は、アリウムコワニーだと思います・・・よ?
ちょっと植物あるだけで、和むぅ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47759526

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい魚(^^) ①:

« 金魚の置き場所は・・・ | トップページ | ティッシュケース(^^) »