« ドッジボール(^^) | トップページ | ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^) »

2012年11月27日 (火)

訳あり商品です!(^^)!


 ソレイユマルシェ vol.4

       11/29(木)10時~14時
       サンシティ貝塚1番館 1F 洋室


          駐車場ないので徒歩または自転車でお越しください。


明後日になりました。
お天気は今のところrainっぽいですが、
秋の天気は変わりやすいのでcloudを期待up


  
 

 GyonさんakeさんTさんyuustyleさんの商品が並びます(^^)



今回、私作のフェルトの商品(お弁当、魚釣り、ケーキなど)は並びません<(_ _)>
12/14(金) シェルピア手作り市に並べる予定です(^^)

yuustyleさんのかわいらしいフェルト商品、いっぱい並びますのでお楽しみにnote



で、訳あり商品ですが

Wakari

マカロン11個

Thissu

子供ティッシュケース 4個。

右の2個はふたが短いです。
左上はフロッキーが逆。
左下はティッシュ取り出し口にほつれ。

ティッシュなしで20円としました(+o+)



当日、1時過ぎに小学校にもちつきの準備に行くので、
片付けなどはできません<(_ _)>
なので、準備など開店までスムーズにいくように動いていけたらと思ってます。
前日搬入、前日下見、交渉してこようかな~。
返り討ちだろうな(笑)


「木曜に行くね(^^)」って何人かに声かけてもらってますhappy01
満足してもらえるように頑張りますheart04

« ドッジボール(^^) | トップページ | ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47996409

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あり商品です!(^^)!:

« ドッジボール(^^) | トップページ | ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^) »