« なぜかマスクを作りだす(^^) | トップページ | 堺へ。 »

2012年11月 3日 (土)

関西自動車学院にて。

イベントがあり、今年も行ってきました(^v^)

去年から、友達がバルーンで装飾を披露してるってことで行ってます(^^♪

今年もすごいバルーンがあちこちにup
腕、上がってます(@_@)


子供がメインなんで、パンもらえたりスーパーボールすくいやヨーヨー釣り。
バイクの後ろに乗せて走ってもらったり、煙にいぶされたり(笑)
楽しめます。
大人は知り合いとおしゃべりです。


今年はたくさんの人が来てました。
去年は少なめだったのか、後半になると下の子はずーっとバイクの後ろに乗りっぱなしcoldsweats01
全部のバイクに載せてもらってた記憶が。。。


終了時間になると、あちこちに飾られてたバルーンが集められて、
子供たちにくじ引きで当たるんですnote
外れても普通にふくらませてあった風船もらえるの。
子供はかわいいのや大きいの欲しがるけど、
大人は持って帰るの大変だから小さいのでいいよsweat01って思ってるはず。

天上飾りで『これ当たったら持って帰るの大変だね~』なんて話してたら、
上の子が当てちゃいました∑(゚∇゚|||)


自分で持って帰ってよ~と母は下の子と先に帰宅house

ちゃんと持って帰ってきた上の子。
よく聞いたら、一緒に行ってた友達のお母さんが持って帰ってくれたってΣ(;・∀・)
申し訳ないです。


せっかくなので和室の入り口に飾りました。

Photo_2



またバルーン教室開催のお願いしてみようかなhappy01

« なぜかマスクを作りだす(^^) | トップページ | 堺へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47722884

この記事へのトラックバック一覧です: 関西自動車学院にて。:

« なぜかマスクを作りだす(^^) | トップページ | 堺へ。 »