« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

ソレイユマルシェ終了しました(^v^)

今回もたくさんの方にお越しいただきましたnote
お天気も曇りだけど時々sunも(^^)
暑いんだか寒いんだか・・・。

いつもの場所の3倍スペースがあって、次回からここで開催かなhappy01

毎度のことですが、画像ないので
*...yuustyle*...さんのHPで見てねpig

ソレイユマルシェ関係者のみなさん、おつかれさまでした。
またやろうね( ^ω^ )

友達もたくさん来てくれて、嬉しかったデス。
そういえば、チラシも告知もしてなかったのを今頃気が付きましたsweat02


次回は12/14(金)  シェルピア手作り市

              10時30分~15時
              貝塚シェルピア 1F アトリウム

              Gyonさんnaru-nailさんとご一緒します。


在庫がほぼ空なんだな~(@_@;)



今日、お仕事中に荷物を乗せた台車に足をひかれっちゃった・・・(T_T)
【骨折れたな。。。】って思ったけど、普通に歩けるからそのまま仕事。
帰ってみたら、台車のタイヤの通ったとこが内出血してるcoldsweats02
指腫れてるし。
でも、グーパーできるから大丈夫catface
意外と丈夫な私の足。


片付けて何か作ろうっと。

2012年11月28日 (水)

ソレイユマルシェちょこっと延長します(^^)

明日のソレイユマルシェ、

  10時~14時30分に30分間延長します(^^)

小学生の子供たちが、
「2時過ぎに帰ってくるのに行かれへん(-_-メ)」って言ってきてくれたので、
メンバーの了解をもらって延長することにしました。

1時間ほど会場も延長で借りて、ポスターも時間変更して回りました。
前日の変更ってね・・・sweat02

やっぱり前日搬入などは門前払いでしたが、
盗難のこととか考えるとまあ、管理棟が正しいかな(笑)



明日は仕事も休みなので、今晩夜更かしして準備しますup





今日は個人懇談でした。
下の子2時30分、上の子2時50分から。
その差、20分。あせるわsweat01

まず1年から。
3番目なのにすでに15分遅れ(@_@;)
上の子も多少はずれてるだろうから、まっ、いいか。
下の子は学校で思いのほかちゃんとしててびっくり!!
日記もテストも。頑張っていらっしゃるnote
先生に、「おうちではご飯の時準備も片付けも自分のモノは
自分で運ぶんですね(^^)」
「上靴も自分で洗ってるとか(^^)エライですね~」って。
なんか責められてるように感じるから、そこはあまり言わないでbearing

なんと8分で終了して上の子の教室へ。
まだ前の人が話しててよかった~。

上の子は日記がおもしろいと(+o+)
私も、いつも爆笑か失笑させてもらってますdown
母ネタが多くて・・・。
帰ったら家に鍵がかかっていて、鍵を開けて入ったら母が寝てましたとか。
友達を家に呼んでいいかと聞いたら、「ダメです。めっちゃ汚いから」って言われた。とか。
勉強のことも少しだけ話したけど、
2人とも楽しく学校で過ごしてるならそれでいいや(o^-^o)


ダメ母だと、子供はしっかりしてくれるな~って思ったから、
もっともっとダメ母になってしまおうと思ったのでした(^v^)

2012年11月27日 (火)

訳あり商品です!(^^)!


 ソレイユマルシェ vol.4

       11/29(木)10時~14時
       サンシティ貝塚1番館 1F 洋室


          駐車場ないので徒歩または自転車でお越しください。


明後日になりました。
お天気は今のところrainっぽいですが、
秋の天気は変わりやすいのでcloudを期待up


  
 

 GyonさんakeさんTさんyuustyleさんの商品が並びます(^^)



今回、私作のフェルトの商品(お弁当、魚釣り、ケーキなど)は並びません<(_ _)>
12/14(金) シェルピア手作り市に並べる予定です(^^)

yuustyleさんのかわいらしいフェルト商品、いっぱい並びますのでお楽しみにnote



で、訳あり商品ですが

Wakari

マカロン11個

Thissu

子供ティッシュケース 4個。

右の2個はふたが短いです。
左上はフロッキーが逆。
左下はティッシュ取り出し口にほつれ。

ティッシュなしで20円としました(+o+)



当日、1時過ぎに小学校にもちつきの準備に行くので、
片付けなどはできません<(_ _)>
なので、準備など開店までスムーズにいくように動いていけたらと思ってます。
前日搬入、前日下見、交渉してこようかな~。
返り討ちだろうな(笑)


「木曜に行くね(^^)」って何人かに声かけてもらってますhappy01
満足してもらえるように頑張りますheart04

2012年11月25日 (日)

ドッジボール(^^)

昼からマンション内でドッジボール大会がありました。
友達数人と申し込んでいた子供たち。
待ちきれないのか、朝の10時すぎからピンポーンってお誘いが。
昼まで遊んでご飯食べてすぐに出て行っちゃった(^_^;)

友達のママたちもでてたので見学しに(^^)
低学年同士、高学年同士で対戦ののち、ごちゃまぜで対戦。
3回やったあとに、高学年の子たちからの申し出で親も参加することに。
大人 VS 子供大勢

久々のドッジボール、燃えましたup
我が子はもちろん、知ってる子供たちも狙ってくるので必死にボールキャッチsmile
自分の子だけには負けたくないので、上の子にぶち当てた時は達成感shine

メガネをしだしてから球技は怖かったんだけど、
運動って楽しいなって再確認。
「今日は身体をいたわろうね(^^)」って帰りました。



話は変わって、今どーしようか本気で考えてること。

手帳の買い替え。
年末に買い替える派ですか?
もっと前から新しいの買ってます?
私は3月に切り替えたいから、4月スタートで新しくしたい派ですdelicious

なんだけど、

Techou



カバンの中でお茶がこぼれて、手帳が・・・茶色にgawk

続投かチェンジか。
いくつか手帳を見るけど、なかなかいいのに出会えなくて。


ちなみに手帳は2冊使ってて、1冊はハンドメイド用にしてます。
材料買ったお店とか値段とか書いたりしてる。
カバンに入れて持ち歩かない代わりに、
すぐにどっかに紛れ込んでわからなくなる(^_^;)


手帳がいっぱいあるとこ、行きたいな~(^^)/


2012年11月22日 (木)

急にやる気が(^_^)v

寝転びながら有線を聞いてたら、
【T-BOLAN】の曲が流れ、一気にやる気がup

単純だな~と思いながらも、宝物入れからT-BOLANのアルバムを取り出し再生cd
やっぱり好きだな~。
今でも一番好きな曲。
【Heart of Gold】 夢と勇気があればそれでいい~noteって今でも
進む道に悩んだ時に頭に流れてきます。
そして一番のやる気になるのが、【Hold On My Beat】。
バラードっぽいのになぜかやる気が。

そんな曲を聴きながら、ソレイユマルシェの準備を。
値札付けたり、ラッピングしたり。


私の中身の見える福袋は、これにしました。
    ↓

Yuki_kao


クリスマス柄の入れ物の中にsnow



Yukidaruma



ちょっといつもより大きめのsnow
フリーハンドで作るので、大きさバラバラsweat02
マフラー、久しぶりに鍵針だして編みました。
鎖編みだけど。



訳ありの商品も値札付けました。
ホントに訳ありです。
それはまた次に。






ぐったりです(+o+)

まだ仕事に慣れなくて、帰ってからはぐったり・・・。

和室がどんどん物置になっていく((・(ェ)・;))


慣れるまでまだまだかかりそう。
体力つけなきゃね(人><。)


明日は休みだ。
イオンに行こうup

2012年11月20日 (火)

無事終了(^^)

不備なく手続き完了(^^)/
今日は違う人だった。
atmも混んでなくてよかったよかった(*^_^*)

帰りに気分よく、手元にあるチラシをポスト投函。
徒歩圏内のhouseさん達にいれさせてもらってきました。
お友達のおうちにも投函(^^)
メールで一斉に送れば早いんだけど、いつもポスト投函ですsweat01

そして会場を外からガン見eye
来客の駐輪場はどこだ?とうろうろ。
鍵開いてないかな~とドアを開けようとする私。
怪しいわ~coldsweats01

今回は会場がちょっと違ってますので、お気をつけて。




Photo


      ソレイユマルシェ vol.4

       11/29(木)10時~14時
       サンシティ貝塚1番館 1F 洋室


          駐車場ないので徒歩または自転車でお越しください。



開催まで約1週間なので、
みんなに協力してもらったポスター掲示の依頼に。
色縫ってもらったりしてかわいくできてるので、
たくさんの人の目にとまるといいな~clover

そして当日の駐輪場のこと、ガラス戸開け放ってやっていいのか?などの確認を。
きっちりやっとかないと、次回開催許可もらえなくなるかも。。。なんで。
あとは前日にまた行って貸してもらう備品のことを最終的に報告に(^_^)v
ソレイユをやるときだけ、管理棟に顔出す私wink
<また来た!!>ぐらいに(笑)


今日のように暖かい日になりますようにsun

       
         


頭固いね~(-_-メ)

あまり、怒ることがないと思っている私ですが、
イライラしてますangry

なにに?って、色んな事に。
年末のこの時期に解散しないでよannoyとか、
ネットの記事とかニュースとか。
一番は進まない手続きとかにかな。
自分手続きはなんとかなるのに、ダンナの名前のは・・・。
ご本人様でないと・・・。委任状いただけますか?奥様の身分証明をお願いします・・・bearing
ご主人様に確認のお電話さしあげますが・・・。

振り込め詐欺とかホントにうらむannoyannoy

一向に進まん凸(`、´X)


昨日のゆうちょ窓口での対応にはホントにイライラbomb
しばらくやりとりしてから、
「ご主人様が来られるのが一番いいですよ」って。

『来れないから私来てるんですよね。何度も』


「委任状持ってきてます?」

 

『前来た時、委任状のこと聞いてないですけど?』

「代理人の方が手続きの際は委任状がいるんですよね~。」

『知ってるけど、前回委任状の話でませんでしたけど?これとこれ持ってきてってだけで。』

でっかいため息ついてから、
「こちらの用紙にご主人様に記入いただいて・・・」

『鉛筆で下書きしてくれますか?間違ってまた来たくないんで。』
最後に、
「そちらの用紙はご主人様だけ書いてくださいね。
 別の方が記入されると無効になりますので」ってさ。


窓口って当たり外れがありますね・・・。
次はあの人じゃありませんように(--〆)
委任状。
原稿をまとめて何枚かもらっとこうかな。

宅急便もメールでお知らせくるんだけど、
待っていられないときとかちょうど送り迎えの時間帯は
【玄関に置いといて】ってメモして置いて帰ってもらってる私。
生モノ以外はね。
各社OKなのに、ゆうパックはNGなんだよね~。
「困ります」「規則なんで」「ダメなんですよ」ばっかり。
今日中に受け取りたいのに、時間が合わない。
支店に取りに行くからって言っても、局員が持ち出してるんで連絡付きませんとか。
phonetoないの?


頼んでいる以上、自己責任なので盗難とかあっても文句は言わないんだけど。
規則なのねぇ。



さて、手続きしにpostoffice行きますか。
また不備があったらイライラしながらここに書き込もうっと(*^_^*)


2012年11月19日 (月)

できましたよ~(^v^)

魚釣りセット、3セット完成しました(^v^)

Kansei



単品の釣り竿と魚のみ5匹セットも。

あしたfloatさんに発送します(^^♪


昨日は日曜参観でした。
4年生は体育館で発表だったので、1年の教室からの移動が楽だったhappy01
まずは1年生の教室へ行き、下の子に来たよ~(^^)アピールしてから、
4年生の体育館へ。
暗闇の中、適当に座って今何組がしてるのか確認。
劇っぽく次々と登場して発表する子が変わるので、
知ってる子がでるまで何組かわかんないε-( ̄ヘ ̄)┌

上の子の発表を聞いて、舞台から降りるのを確認してから1年へ。
2時間目ちょっと延長して発表続けてたけど、うちの子トイレ行きたいってもがいてたcoldsweats02
口パクで「トイレ行きたい」って訴えてたけど、ハズカシイだけですわ・・・。
隣の席の子と2人で、休憩になった途端にtoiletへ走り出しておりました(笑)

下の子はトリ年だけに口に要注意のお子さんでdanger
それ、今言うかΣ( ̄ロ ̄lll)ってことが多いのね。
だから発表とか怖い(@_@;)


日曜参観もまた人数がめっちゃ多くて、疲れたdown



そして代休の今日。
朝から予定を立てて用事をこなそうとするも、
子供たちに振り回され半分もできず。。。
急に「髪切りたいな~(^^)」ってくるしcoldsweats01
昨日半日だったから、今日も半日学校でいいんじゃねsign02

明日、一気にすまそ。

2012年11月17日 (土)

魚釣りセットを急ぎ気味で。

ちょっと前にfloatさんに委託させてもらったフェルト商品、
おかげさまでかなり品薄になったようなので急ぎ気味で製作ですfish

魚釣りセットが人気のようなので、
3セットぐらい作って週末前には発送したいです(^^)
磁石の在庫がなかったので、
お先に魚を仕上げましたdash

Sakana


もちっと待っててね( ^ω^ )



昨日はリクエストをもらって作ってたティッシュケース8個。
持っていったら、全部もらわれることに(@_@;)
柄にいまひとつ自信がなかったので、とても嬉しかったデス。
みんなありがとね(^^)
作ったものを「これ便利やねん」とかって言って、使ってもらえるの嬉しいですhappy01
でも友達が使ってくれてると、ハズカシイのです。。。
未熟モノなので・・・。
もっと頑張ります o(_ _)oペコッ



いい刺激をいつもアリガトウo(*^▽^*)o

2012年11月15日 (木)

初挑戦。

昨日のおでかけで行きたいとこ全部に行って、
ご機嫌で荷物抱えて戻りました(^v^)
ちゃんと下の子の帰宅までに帰ってこれたup


とーーっても寒かった今日。
午前中に市役所や社会保険事務所とか行って帰って
お昼から、
Gyonさんにもらった生地で作ったもの。

Photo


もこもこのかばんbag
同じくリボンribbon
左下、パックンポーチ。

聞いてはいたけど、もこもこの生地はカットするとエライことになりますねcoldsweats01

カバン、3個ともにサイズが違います・・。
リボンはゴムにしたりストラップ系にしたいなって思ってます。


コレ、29日のソレイユマルシェに並びます(^^♪

今回のソレイユマルシェもお得なモノいっぱい並ぶ予定です(^^)
前回に続き、29(フク)の日ってことで福袋あります。
前回の反省を踏まえての、【中身の見える福袋】ですheart02
あとは、試作品やちょっと納得してなくてお店にだせないモノなどを
格安で並べてみるって試みも(*´ェ`*)

見るだけでも、見に来ていただけたら(^^)/
会場も素敵な場所に変わってますのでup




2012年11月13日 (火)

ちょっと休憩中です(^^)

やることがいっぱいあって、ハンドメイドは少し休憩中think



なんでだろ。
後からいっぱい用事ってでてくるのね(@_@;)

そんな中、明日はちょっくらGoodsのプレ販売へ。
チケット外れても、これは譲れないheart01
友達5人分も買ってきます(^^♪
ご希望の方いたら、一緒に買ってくるのでお早めにmailto

趣味なんですdash
おしゃべりしながら並び続ける。
周りの人の話もおもしろいし。
今年はローソンのおにぎりriceball買っていこうっとup


こんなことばっかりしてるから、用事がたまっていくんだろうなsweat02



ちょっと休憩中です(*^_^*)




2012年11月 9日 (金)

自転車で、徒歩で。

秋の空は天気が変わりやすいね。
曇ってるから外でるのいやだな~って、子供を見送ってからうたた寝sleepy
ヤマトのお兄ちゃんに起こされるsign01
寝てる時のピンポーンはビクッ∑(=゚ω゚=;)ってなる。

晴れてきたのでやることやってから、外出の用意して出発bicycle
郵便局と図書館とシェルピアと。
シェルピアってスーパーも100均もbankも済ませられるから、助かります。
市役所にも寄って。

一旦帰って冷蔵庫に食品入れてから、おとなりの地域へチラシ配りにrun
たくさんあったチラシをすべて配り終えてから帰宅。
運動したな~。
チラシの効果があるかをちょっと実験しようかと。
年配の方も興味があるかな?とも思って。

そのチラシがコチラ。

Photo_3


   ソレイユマルシェ vol.4

   11/29(木)10時~14時
    サンシティ貝塚1番館 1F 洋室

   ※※parkingありませんので徒歩、または自転車でお越しください<(_ _)>

   いつもの場所と違うのでご注意ください。


  今回の場所はね、ちょっとおしゃれな素敵な場所です。
  

   parking貸してくれよ~って管理棟に掛け合ったけどダメだったdown
     また次回やるときも言うからね~。
     管理棟の人、また来たって思うんでしょ~。
     ポスター掲示の依頼するときまた行くから、
     今日対応してくれた人を
名指ししようっと(○゚ε゚○)


下の子が帰ってくるまで、フェルトのパッチンピンを(^^)
ビーズ縫いつけて、テグスで縫いとめる。
テグスがかたいし、からまるし。イライラしたpout


Photo_4




 

ソレイユマルシェに向けて頑張ります(^_^)v

金魚のお引っ越し。


昨日の午後から金魚のことを真剣に考え出して、
やっぱりハムスターの横に移動することに決定。
ハムさんはカラボの上に置いてるので、
そのカラボを補強することに。
くぎをあちこち打ち付けてやったぜぃ~up
今は使ってない木の棚板を上に置いて完成。

Photo_2



ハムさんは横置きにして(^^)

これでお世話がまとめてできる( ^ω^ )




2012年11月 8日 (木)

ティッシュケース(^^)

友達からご希望いただいたものです。

作りかけ入れてる箱をごそごそしたら、あった(^^)
苦手な工程のところでやめてたsweat02
やってみたら、やっぱり苦手で時間かかりました。
半年前の自分が選んだ生地。
8個できたけど、気に入ってくれるのあるかな?

Photo




今日はPTA全委員会でした。
時間を間違えてて、前日に友達からメールもらってなかったら
多分、いや絶対に遅刻してました・・・。

まだまだ行事は続く。
もちつき大会は帰りに作ったおもちもらえるから、ぜひ行ってね(^_^)
私は仕事なんで前日準備係。
子供だけ参加です。

3学期はガーデニング当番bud
寒いよね・・・。




2012年11月 7日 (水)

新しい魚(^^) ①

魚釣りセット用の新しい魚たち。

Photo


もっと種類あるのでぼちぼちと完成させていきます(^^♪



仕事を初めると生活がちょっと変わるので、買い足すものがけっこうある。

寒くなってきて温かいものを子供たちが入れて飲めるよう、ポットを買いました(^^)
電気でお湯が沸かせるティファールはあるものの、
小学生には使わせるのは心配。。。
最初、水筒にお湯入れといたケドふたが開かなくなるようで・・・。

使いやすさを考えて、サーモスのポット買ってきたよ。

Photo_2


一緒に写ってるのは名前のわからないお花clover
キレイに咲いた。

ココア入れたり、スープ飲んだりしてるみたい。

これ、コーヒーとか入れて屋外にも持って行けるからいいかもup

リズムがまだつかめず、身体がだるいけどお仕事はとても楽しいshine




何事も楽しんで(^v^)




フェルト商品の在庫ある分、floatさんに委託しました。
自分の商品が北大阪の方のイベントに並んでると思うと、
すごく嬉しいです(^^)

空になった箱を見ると、頑張ろうって思える(^^♪
いつもタイミング良く刺激をくれるfloatさん、ありがとうね。
北大阪でさまざまな場所でイベントを企画されてます。
ブログをチェックしてみてね。

   コチラ → 

2012年11月 6日 (火)

金魚の置き場所は・・・

今一番困っていること。

Photo


夏にすくった金魚。
水槽をどこに置こうかと・・・。

私の計画では2匹生き残って、小さめの水槽に入れ替えて
ハムスターのおうちの下の棚に入れようと思ってた。
けど、5匹生き残りなんと大きくなってきてる(@_@)

夏場はベランダの日陰に。
秋になってからはベランダ側の窓際に置いてきた。
冬の窓際は寒いので移動させたいけど、いい場所がナイ。
   

この金魚たち、空気を送るぶくぶくを止めると、
ご飯タイムとわかるようで、手のある方へ集団でやってきます(^^♪
エサをいれずに自分の手を入れると・・・、食べにくるΣ(`0´*)
ちょっと怖いかも。





この金魚たちがいなくなったら、
上の子は【ドクターフィッシュ】を買いたいんだそう。
この前、ひごペットで売っててすっかりその気にcoldsweats02
マンションなんでいろいろ飼えないケド、
もし庭のある1戸建てに住んでたら、庭にペット小屋建てて飼いそう。
ほぼ、母がお世話をしてるんですが・・・。



金魚たちはどこに置こうか、毎日考えているのです。

年越すかも(笑)

2012年11月 5日 (月)

堺へ。

昨日は上の子のそろばん試験会場の堺商工会議所へcardash
11時半~だけど、30分前には着いていたいと。
でも母は10時~大事な用事が・・・・。
ダンナは仕事に行くとannoy(昨日でもよかったんじゃないっすかね?)

試験の方が大事なんで母のは半ばあきらめて(u_u。)


道中、
g.uがある~。帰り寄ろう(^^)
実家帰ったらよく行く靴屋があるup帰りに行こう(^v^)
なんて、反対車線のお店をチェックしながら会場へ。


知ってる人は同じそろばん教室に行ってる子供と親御さんのみ(^^)
うちのマンションの先生は堺商工会に登録されてるそうで。
なんで試験は堺で受けるのです。
聞いた当初は迷惑だわ~って嫌だったけど、
こんなこともないと堺の方へ行くこともないしな~って。
海側の工業団地へはよく行きますが・・・。

試験会場の近くの公園にちょっとだけ遊具があったから、
終わるまで下の子を遊ばせて時間つぶしました。
暖かい日でよかったわconfident

帰り道、よりたかったお店はすべて駐車待ちのcarが多くてあきらめた。




夕方、すごく嬉しいものもらったんだup
それはまた(^v^)

2012年11月 3日 (土)

関西自動車学院にて。

イベントがあり、今年も行ってきました(^v^)

去年から、友達がバルーンで装飾を披露してるってことで行ってます(^^♪

今年もすごいバルーンがあちこちにup
腕、上がってます(@_@)


子供がメインなんで、パンもらえたりスーパーボールすくいやヨーヨー釣り。
バイクの後ろに乗せて走ってもらったり、煙にいぶされたり(笑)
楽しめます。
大人は知り合いとおしゃべりです。


今年はたくさんの人が来てました。
去年は少なめだったのか、後半になると下の子はずーっとバイクの後ろに乗りっぱなしcoldsweats01
全部のバイクに載せてもらってた記憶が。。。


終了時間になると、あちこちに飾られてたバルーンが集められて、
子供たちにくじ引きで当たるんですnote
外れても普通にふくらませてあった風船もらえるの。
子供はかわいいのや大きいの欲しがるけど、
大人は持って帰るの大変だから小さいのでいいよsweat01って思ってるはず。

天上飾りで『これ当たったら持って帰るの大変だね~』なんて話してたら、
上の子が当てちゃいました∑(゚∇゚|||)


自分で持って帰ってよ~と母は下の子と先に帰宅house

ちゃんと持って帰ってきた上の子。
よく聞いたら、一緒に行ってた友達のお母さんが持って帰ってくれたってΣ(;・∀・)
申し訳ないです。


せっかくなので和室の入り口に飾りました。

Photo_2



またバルーン教室開催のお願いしてみようかなhappy01

2012年11月 2日 (金)

なぜかマスクを作りだす(^^)

初めてのカチューム作りに挑戦dash

思ったのもができなくて。。。。
途中放棄決定ε-( ̄ヘ ̄)┌


ミシン出しちゃったしな~って、生地の在庫を眺める。
Wガーゼの集団に目が行き。

 そうだ!!マスクを作ろうup

ってなったので、マスク作り。

Photo



キッズ用 36枚
大人用  20枚。

Wガーゼ使い切ってみました(^^♪



2012年11月 1日 (木)

11月ですよ~。

今年もあと2カ月。
年賀状の発売日ですね~(^^)

今日はnaru‐nailさんちにお邪魔してきた。
みんなクラフトをしてるのに、私はただお話をしにhappy02
邪魔だったかなbleah


クラフト(ハンドメイドだよね~)してる友達をみてたら、
ハンドメイド熱が上がりましたup
それにイベント出店の話もちょこっとして、やる気アップ。
また本格的に相談して決めちゃいたいねshine
下見にも行かなきゃね~。

嵐もいただいちゃって(*^_^*)
Sさん、これからも親子ともどもお世話になります(^^♪
また期待してます(笑)


やろうと決めて3カ月。
やっと新しい魚釣りの型紙を切ってました。
魚の種類が増える方が楽しいだろうな~って思ってて。

あすはGyonさんから提案してもらったもの作ってみようかなって。
他にもいろいろ浮かびました。
時間をやりくりして、残り2つのイベントに向けて製作していきます。


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »