« ぐったりです(+o+) | トップページ | ドッジボール(^^) »

2012年11月22日 (木)

急にやる気が(^_^)v

寝転びながら有線を聞いてたら、
【T-BOLAN】の曲が流れ、一気にやる気がup

単純だな~と思いながらも、宝物入れからT-BOLANのアルバムを取り出し再生cd
やっぱり好きだな~。
今でも一番好きな曲。
【Heart of Gold】 夢と勇気があればそれでいい~noteって今でも
進む道に悩んだ時に頭に流れてきます。
そして一番のやる気になるのが、【Hold On My Beat】。
バラードっぽいのになぜかやる気が。

そんな曲を聴きながら、ソレイユマルシェの準備を。
値札付けたり、ラッピングしたり。


私の中身の見える福袋は、これにしました。
    ↓

Yuki_kao


クリスマス柄の入れ物の中にsnow



Yukidaruma



ちょっといつもより大きめのsnow
フリーハンドで作るので、大きさバラバラsweat02
マフラー、久しぶりに鍵針だして編みました。
鎖編みだけど。



訳ありの商品も値札付けました。
ホントに訳ありです。
それはまた次に。






« ぐったりです(+o+) | トップページ | ドッジボール(^^) »

コメント

ko*koさん
 今、19歳の子と仕事してるんだけど、米米も知らんってcoldsweats02
 ko*koさんは歌う方か~。私聞く専門cat

 あのころに帰りたいような、今がいいような・・・(^v^)

なんや~c(>ω<)ゞ
この子ら、めっちゃ連れて帰ってねの顔してるぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、わかさん、T-BOLANて、年齢バレるで( ´艸`)プププ
カラオケで熱唱してたのが懐かしいわあ(*≧m≦*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/47936625

この記事へのトラックバック一覧です: 急にやる気が(^_^)v:

« ぐったりです(+o+) | トップページ | ドッジボール(^^) »